2014_08
17
(Sun)08:50

オレさまと2ショット♪♪♪

昨日、用事があったために日中お留守番だったオレさま。

なので、帰ってきたらおうちれおんになってご飯を完食

そして・・・

20140816_1184.jpg

かあちゃんのとなりで・・・

20140816_1185.jpg

大はしゃぎ

っていうより、押さえ込まれている???

20140816_1186.jpg

同時にシンクロしていたり

(一体何を見ていたかは・・・???ですが)

20140816_1188.jpg

かあちゃん、ぐびっとシソジュースを。

20140816_1189.jpg

ハイ!チーズ

ふふふ・・・

いい顔だわぁ

20140816_1190.jpg

かあちゃんが晩ごはんの支度をしにキッチンに行っても・・・

(※かあちゃんがおデブなのは気にしないでください・・・

20140816_1191.jpg

しっかりとカメラ目線

20140816_1192.jpg

ふてくされても・・・?

しっかりカメラ目線のオレさまなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日のれおんくんはかあちゃんさんに
ピッタリくっついて甘えんぼだね。
こんな表情するんだ~!?とびっくりするほど無防備でかわいいねv-343
視線が一緒の方向で笑ってしまった。
あるある~
れおんくんの凛々しいカメラ目線、
すっごくカッコイイよv-353

2014/08/17 (Sun) 19:36 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

ここに書くのは最後にします。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

2014/08/18 (Mon) 02:43 | 杉野結理 #27Yb112I | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

お留守番すると、どうしても寂しんぼうになっちゃうれおん。
れおんより、私のほうがピッタリくっついちゃっています♪
2人でシンクロ、私の目を隠さなければ、視線まで全く一緒だったの♪

オレさま、凛々しいってくれて本当にうれしいぜぃ♪
ありがとうございます♪
          れおん

2014/08/18 (Mon) 15:28 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック