長い夏休みの締めくくりは・・・笑

お盆の間、ずっと天気が悪くジメジメだったれおん地方。

(最高気温が20度!っていうこともありました・・・)

昨日、今日と・・・

20140819_1221.jpg  20140819_1222.jpg

やっと青空が顔を出し、ここぞとばかり洗濯物を干しましたよ

でも、明日からまたお天気が悪いんですよね・・・

今日から子どもたちは新学期(前期後半)のスタート。

朝からかあちゃんの

『忘れ物ないの???』の繰り返しに、半ば呆れ気味のち~び。

時間差でち~び、でっかと登校しました。

が、

5分後に

『ドタン、バタン!』

と、玄関の開く音が

どっちかな?と思ったら・・・でっかちゃんが大きなファイルをお忘れになったそうです

20140819_1223.jpg

クソ暑いのに、外で・・・

20140819_1224.jpg

お昼寝のオレさま

のぼせないでね

さて、かあちゃんも今日でお休みが終わります。

お盆半ばまでぎっくり腰でゴロゴロする羽目になってしまいましたが・・・

おかげで元気いっぱいになりました

ただ・・・

今朝朝食を食べていたら、

あれ???

あれ?????

奥歯がスカスカする?

鏡で見たら・・・

奥歯の詰め物が取れちゃっていました

でも・・・

その金属の詰め物はどこ?????

・・・飲み込んだみたい

もう、最後の最後に何やっているんだか


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 3

くきは  
No title

もう新学期がはじまるんですか、こちら関東より少し早いみたいですね。

こちらはまだまだ暑いですけれど、
そろそろ秋に向かっているのでしょう。

オレさまのお昼寝は暑そうですが、気持ちよさそうにすね。

2014/08/20 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
長内  
ものすごいこと教えますね。

最後に一つ、いわせてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

2014/08/20 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

くきはさんへ

長野は昔から〈私が子どもの時から)夏休みは短かったんです。
それは、代わりにお田植え休みや稲刈り休みや寒中休みというものがあったから。
今はそんな休みはありませんが・・・
夏休みが短いのは変わらないんです。

昼は30度近くになりますが、朝晩はすっかり涼しくなりました。
今日は赤とんぼが飛んでいて、早足で秋が近づいて来ているみたいです。

オレさまの寝床?は、直射日光はすごいのですが、
乾いた風が吹いているので、見た目ほど暑くはなさそうです。

2014/08/20 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!