今日はカメラ気分じゃなぁ~い!

今日は予報のれおん地方だったのですが、

20140823_1239.jpg

青空が見えました。

でも、山には低いグレーの雲がかかって、雨が降りそうなところもあって、

風の強い&冷たい一日でした

20140823_1242.jpg

今日のオレさま、気温が下がったので、過ごしやすいのですが・・・

しらぁぁぁぁーーー

目をそらしています。

カメラを向けても・・・

20140823_1243.jpg

・・・

20140823_1244.jpg

何もそこまで避けなくても・・・

20140823_1245.jpg

いいと思うのですが、

20140823_1246.jpg

かあちゃん・・・

20140823_1247.jpg

しつこい><

今日はどうも、カメラ気分ではなかったみたいです・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!