2014_08
24
(Sun)10:40

何が出てきたかと思ったら・・・笑

昨日の夜は、おうちれおんだったオレさま

20140823_1252.jpg

いつものようにテーブルの下にいるのですが、上では・・・

20140823_1250.jpg

びろぉ~~ん♪♪♪

尻尾だけが隙間から出てきて><

20140823_1251.jpg

本当はもっとクリンとした状態で出ていたんだけど、

カメラを持ってくる間に元気がなくなって

20140823_1253.jpg

10センチにも満たない幅に、上手に入ったものだと

20140823_1249.jpg

ねっ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

お見事!

鼻先をチョコンと乗せるワザは
ようあるパターンやけど、これは
新手やねv-425
うまいこと入ったもんやと感心、感心
マネさせようと思うても むりっぽい

2014/08/24 (Sun) 15:12 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: お見事!

monakaさんへ

ちょうど私のところでおこぼれをもらってふと先を見たら・・・
クリンとテーブルに巻き尻尾が♪
本当に上手に隙間に入ったと、みんなで大笑いしました。
で・・・
こんなこと、二度とないような気もします><

2014/08/25 (Mon) 15:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック