2014_08
25
(Mon)15:59

待ちきれなぁ~い!と、茶色いご飯><

昨日のお昼は・・・

20140824_1274.jpg

みんなでたこ焼き

20140824_1275.jpg

先月の『秋田犬の集い』で使った、本場のミックス粉とソースで。

たこ焼きをすることをお分かりだった青はちさんにたくさんの種類のミックス粉を頂いていました。

(他にクレープとか、たい焼きのものも

本当にありがとうございました

子どもたちがちゃんと焼いてくれるので、

とうちゃん&かあちゃんは楽チン!

そして・・・

20140824_1276.jpg

テーブルの下の主が・・・

20140824_1277.jpg

ウマウマがいつ落ちてくるかと、キラキラの目で待っています

20140824_1278.jpg

オレさま専用のたこ焼きを焼いてくれている間・・・

20140824_1280.jpg  20140824_1281.jpg

ソワソワ

20140824_1282.jpg

スフィンクス並みにピシッと待っています

20140824_1283.jpg

さぁ、できたよん

[広告] VPS


物凄い勢いで完食

20140824_1285.jpg

満足、満足

20140824_1286.jpg

更におかわりをして~

20140824_1289.jpg

お水も一気飲みをして~

20140824_1290.jpg

人間用、最後には残り物を全部焼いたのでぐちゃぐちゃ><

20140824_1291.jpg

満腹のオレさまは・・・まったり

楽しいおうちたこ焼きでしたよ

そして、晩ごはんは・・・

20140824_1299.jpg  20140824_1300.jpg

ばあちゃんの畑のトマトやきゅうりがなくなって・・・茶色いご飯に

・キチンの焼いたもの   ・刻みオクラ&青しそ&みょうがのせの冷奴

・大豆とひじきの炒め煮  ・(ばあちゃん手作り)ゴーヤの佃煮

・瓜の浅漬け  ・卵スープ

異常、以上、家族が認めた茶色い晩ごはんでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

おおーッ
ご活用くださり、うれしい限りです
プレゼントした品々、スーパーはじめ普通のお店には並びません。(かなりコテコテな関西人、もしくは粉モン好きしか知らない、知る人ぞ知る逸品モノです(*'-^)-☆)
オレさま印の粉もん屋さん、今後も存分にご堪能くださいね(*'-^)-☆

オレさま、特別仕様のご飯とってもうれしそうですね(^-^)
我が家も今晩、かなり久し振りにワンコ仕様の人間のおかずを少~しだけ作って食べて貰う予定です♪
気に入ってくれると良いのですがねf(^-^;)

2014/08/25 (Mon) 18:30 | 青はち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

青はちさんへ

たくさんのお粉、本当にうれしい限りです♪
特別なお粉なんですね、美味しいはずです♪
クレープやたい焼きののミックス粉、すごく便利です!
これ以外のお菓子にも大変身できる優れものです。
本当にありがとうございます><

オレさま仕様のたこ焼き(もどき)、8個作ったのですが、
あっという間におなかの中へ 笑
ひかる姐さんたちはどんなおかずを作ってもらえるのかな?
なんか私まで楽しみになっちゃいました♪

2014/08/26 (Tue) 15:18 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック