2014_08
26
(Tue)15:43

困った時の・・・ち~び画伯♪

今日は朝から不安定な天気。

土砂降りの雨が降ったりやんだり・・・

20140813_1143.jpg

雨の日はつまんない・・・

ハウスの中で、悲しそうな顔のオレさまです

さて、そろそろネタに困りかけたところ

そこで!

久々のち~び画伯が、テスト勉強の計画表(使用済み)の裏に・・・

20140823_1233.jpg

キラキラお目目のオレさまを書いてくれました

20140823_1237.jpg

どぶねぇ~ずみみたいにぃ~~~♪

20140823_1238.jpg

うつくしぃ~くなりぃ~たいぃぃ~~~♪

〈題名〉

ミラーボールでキラキラの部屋で、リンダリンダを歌うオレさま

だそう

いつも楽しい絵を描いてくれるち~び画伯。

が、

中学1年生で、左から右への縦書きはないと・・・思うよ

ち~び画伯のコレクションがどんどん増えて、

ちょっぴりうれしいかあちゃんです。

これからもよろしく


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

No title

おぉ ブルーハーツの名曲ではないですか!ち~びちゃんは
リアルタイムでは
知らんよね?

ワタシも 吹きだし、一度見ただけでは
わからんかった。。。

ギン地方、ちょっとずつお天気安定
してきました

2014/08/27 (Wed) 09:35 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

monakaさんへ

そうなの!ブルーハーツの名曲、そして旦那のカラオケの十八番! 笑
夏休みに家族でカラオケ行ったときに、しらふの旦那が熱唱した一曲♪
ど音痴過ぎて?子どもたちの脳に完全にインプットされちゃったの!

でしょ?ふきだし、私も読めなかったんですよぉ…
頼むよ、ち~び!って感じでした 涙

今週は不安定のお天気が続いています。
ギンちゃん地方がお天気がよくなってきているなら、
こっちももうすぐよくなるかな?

2014/08/27 (Wed) 16:26 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック