昨日はね・・・♪♪♪

今日は連休最終日。

今日は曇り空ですが、この連休はお天気に恵まれました

さて!

昨日はね・・・素敵なお客様がいらっしゃったんですよ

それはね、

20140914_1474.jpg

お久しぶりのらんちゃん&お姉ちゃんのへるちゃん

20140914_1471.jpg

はじめまして!の泡介(ホースケ)くん&ホースケパパさん

20140914_1481.jpg

同じくはじめまして!のかのこちゃん&ママのあきらさん

この3連休で長野の霧が峰での秋田犬のオフ会(30頭ほどの秋田ちゃんが大集合だったそう)の

自由時間を使って、わざわざ我が家まで足を伸ばしてくれました

20140914_1479.jpg

違うおうちのワンコちゃんなのに、とっても仲の良いホーちゃん&かのちゃん。

ホースケパパさんの車に仲良くみんなで乗ってきたそうで、かあちゃんびっくり

20140914_1477.jpg  20140914_1476.jpg

どうしてこうなるの???

って言うくらい、仲良しさんです

20140914_1485.jpg

らんちゃんも本当にいい子ちゃんです

20140914_1480.jpg

オレさまも、にこちゃん顔

いっぱいお友達が来てうれしいねぇ~

お昼まで部活だった子どもたちも帰宅して、

あまりのかわいさにもうメロメロ

20140914_1499.jpg 20140914_1489.jpg 20140914_1495.jpg

大したおもてなしも出来ませんでしたが、

ゆっくり&まったりな『プチ・オフ会』のはじまりです

本当にかわいい写真がいっぱいだったので、

次回にいっぱい紹介いたします

(今、選んでるだけでもニヤニヤのかあちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



Comments 2

へる  
ありがとうございました☆

突然の訪問宣言、快くお受け頂きありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

まず距離感が全然分からなかったのですが、そんなに遠くないと分かり、せっかくの機会だしと、ご無理を言いまして、すみませんでした。

何の手土産もないのにタダ飯喰らい・・・Σ(゚д゚lll)←今更?!

写真があり過ぎて、どれを載せようか悩み中です。。。
こちらは、もう少しお待ち下さいね・・・orz

2014/09/15 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: ありがとうございました☆

へるちゃんへ

いえいえこちらこそ、本当に楽しかったです♪
うちは全然構いませんよん♪♪♪
いやぁ~、本当に楽しかったぁ~笑
大したおもてなしも出来なくて・・・汗
気持ちいい秋風がおもてなしと言うことで・・・涙
私も載せたい写真がいっぱい!
いっそのこと・・・全部載せちゃおうかな?とも思ったり・・・笑

今日の『ポチたま』、TVの前で正座して見ます!
何度も見られるように録画予約もしましたよん♪

2014/09/16 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!