2014_09
16
(Tue)15:50

あまりにもかわいすぎて・・・♪♪♪

3連休が終わっちゃいましたね・・・

楽しいこともあっという間に終わっちゃいました

気を引き締めたつもりが・・・

頭は完全に月曜日仕様

(今日は・・・火曜日なのに

さて!昨日の続き

『秋田犬プチオフ会』の様子の続きを

・・・

らんちゃん&ホーちゃん&かのちゃんばかり写真を撮っていて・・・

人が写っているのは・・・

20140914_1500.jpg

ガーンこれ一枚

しかもテーブルの上には食べ物が・・・無い!

ちょうどピザ(ドライトマト&うちで採れた野菜のピザ)と、

じいちゃんが採ったじこぼうの味噌汁が終わったところで、

とうちゃんが焼きそばを焼こうかなぁ・・・って言うところ。

テーブルの下では・・・

20140914_1487.jpg

ぬいぐるみのようなモフモフのホーちゃんが

20140914_1489.jpg

さわやかな秋風に誘われてお休み中

少しの間、カメラをち~びに預けたところ・・・

20140914_1483.jpg 20140914_1488.jpg 20140914_1491.jpg

ホーちゃんがいっぱい

いくらナデナデしても・・・スヤスヤ眠っていました。

20140914_1493.jpg

らんちゃんも、お顔をナデナデさせてくれて・・・

20140914_1510.jpg  20140914_1511.jpg

にこちゃん顔でこちらを向いてくれて・・・

20140914_1521.jpg

とうちゃんと2ショットまで撮らせてくれました

20140914_1484.jpg

今年、目の手術をしたかのちゃん。

20140914_1512.jpg  20140914_1514.jpg

目の周りの剃られた毛も分からないくらいにきれいになって本当に良かった。

20140914_1522.jpg

いっぱいいっぱいナデナデしても・・・

ずっとにこちゃん顔でいてくれて、かあちゃんすごくうれしいぃぃぃ

日陰にいると、人間には少し肌寒いくらいでしたが、

ワンコちゃんたちにはちょうどよいみたいで・・・

20140914_1504.jpg 20140914_1505.jpg 20140914_1506.jpg

みんな気持ちよくお昼寝

20140914_1502.jpg

このおバカな虎毛ちゃんを除いては

かわいい写真があまりにもありすぎまして・・・

続きは明日にしまぁ~す


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします












C.O.M.M.E.N.T

ありがとう

れおん母さん 突然お邪魔したのに すごい お・も・て・な・し
ありがとうございました
レオン君 ブログで見ていた通りの子でうれしかったです
(いつも読み逃げですみません)
お料理もとってもおいしかったです
キノコ大好き人間にはたまらないお味噌汁でした
日中にもかかわらずとっても涼しく ホースケにとって
うらやましい環境でした 
すっかり寝込んでしまって あまり愛嬌を振り撒くことができず 後悔しています
この次会うときは もっと元気に遊びたいですね

2014/09/16 (Tue) 20:30 | ホースケパパ #- | URL | 編集 | 返信

キノコで1UP☆

私もキノコ大好き人間ですので(≧∇≦*)図々しくおかわりしてすみませんでした。

ちなみに、霧ヶ峰に集まったメンバーで、日中そこからお出掛けしたのは、我々3人だけでした。

帰ってきてからそう言われて、「そういやぁ、他の人達朝から飲んでたよな・・・( ̄▽ ̄;)」って。

飼い主も犬もくつろぎまくりで失礼致しました!

2014/09/17 (Wed) 00:10 | へる #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとう

ホースケパパさんへ

いえいえ、とんでもないですi-201
でも・・・そう言っていただけてとてもうれしいです。
れおんも皆さんが来てくださってとってもうれしくて、
ひとりで大はしゃぎしてしまいました。
しかもパパさんに飛びついてしまって・・・スミマセン。
カラッとした日だったので、ホーちゃん気持ちよかったかな?
私も主人も娘たちも、ホーちゃんにメロメロになってしまいました♪
部活で会う事を諦めていた娘たち。
帰ってきたらホーちゃんがにこちゃん顔で迎えてくれたのが、
すごくうれしかったみたいです。
今度お会いする時は、みんなで元気よく遊びたいですね!

2014/09/17 (Wed) 15:04 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: キノコで1UP☆

へるちゃんへ

良かった、きのこをこんなに気に入ってもらって♪
父に予定がなければ、きのこを採ってきて!と頼めたのですが・・・
用事があったので、家にあったものでごめんね。

みんなゆっくり身体を休めていたのでしょう。
へるちゃんたちは、ここでゆっくりしてもらったかな? 笑
寛いでもらってうれしい限りです♪

2014/09/17 (Wed) 15:08 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック