2014_09
17
(Wed)15:34

ひとりハイテンションなオレさま・・・><

今日になってやっと通常モードになったかあちゃん

あと2日、がんばれば・・・ふふふまたお休みですね

さて、『のんびり&まったりのプチ・オフ会』の続きです

らんちゃんもホーちゃんもかのちゃんもとってもいい子なのに・・・

20140914_1492.jpg

ひとりテンションMAXだったオレさま・・・

(オレさまだけではなく、かあちゃんも同じでしたが・・・)

20140914_1498.jpg

ち~びのピザを狙って怒られたり・・・

20140914_1503.jpg

この直後、パタパタと落ち着かなくなったのでハウスに入れられたオレさま・・・

20140914_1508.jpg

オレさま、いいこにしているから・・・

20140914_1509.jpg

外に出てもイイ?

あまりにもかわいい顔で訴えてきたので、外に出したところ・・・

20140914_1515.jpg

このあとに・・・

20140914_1517.jpg



まさかのおしっこ!!!

・・・

オレさま、あの騒ぎは・・・

お、おしっこに行きたかったのね

20140914_1518.jpg

ごめんよぉ・・・

20140914_1519.jpg

おわびに?

コスプレれおんを少々疲労披露させていただいて

コーヒーを飲みながら、ゆっくりと過ごしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・

お帰りの時間になりました。

20140914_1525.jpg

『えっ?おうちにかえるの?』

みたいなホーちゃん。

20140914_1526.jpg 20140914_1527.jpg 20140914_1528.jpg

『いやだ!帰らない!!!』

とても過ごしやすかったみたいで、立ち上がりませんでした。

20140914_1532.jpg

みんなで記念写真も撮れて

すごく楽しい時間を過ごすことができました

20140914_1533.jpg

ホーちゃんパパ、へるちゃんの順に車が出て行き・・・

20140914_1534.jpg

オレさまもすごく名残惜しかったようで、道の方にぐんぐん行ってしまっていました

本当に短い時間でしたが、本当に楽しかった『プチ・オフ会』。

素敵な出会いに、感謝感謝のかあちゃんでした

20140914_1524.jpg

また遊びに来てね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

な…。何とぉ~♪

な…。何とぉ~♪
みんなの記念撮影…。
でっかちゃんが手にしている物は…。
われおん表札だぁ~♪
なんだか 春母さんも一緒に参加してる気分だぁ~っ!
う~ん…。いつか実際にれおん家に乱入してまさしく『れおん家にようこそ!』と 言ってもらいたい~♪(*^^*)

2014/09/17 (Wed) 19:47 | せっせっせ #- | URL | 編集 | 返信

愉しかったということは、終始ニコちゃん顔のおれ様をみたらわかるよ~
秋田犬3色揃い踏みの図?

おれ様、お顔を半分出して目で訴えるのがすんご~くか・わ・い・いv-238

ち~びちゃん、おとなっぽくなってきた?

2014/09/18 (Thu) 08:47 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: な…。何とぉ~♪

せっせっせさんへ

もう我が家の家宝ですから~♪
一番目立つところに置きましたぁ~♪
(勿体なくて、床の間に飾ってあるのよん)
で、記念写真撮るときにでっかがしっかり抱えてど真ん中を陣取りました♪
もうれおん家のシンボルです♪
我が家はいつでも大歓迎ですよん!
でっかい声で『れおんのお家へようこそ!!!』って、お出迎えします♪♪♪

Re: タイトルなし

monakaさんへ

れおん、本当に楽しかったみたい。
うれしすぎて、それぞれの飼い主さんを襲っていました・・・笑
それほどテンションが高かったようです。
キレイに3色が揃いました♪

うれしさが顔に出てね、特にmonakaさんが言った写真が私も一番かわいいと思っちゃいました! 笑

ち~び、腰の辺りまであった髪をばっさり切ったから、
なんとなく大人っぽく見えてきたのかしら・・・笑
生意気なことを言っても、まだまだお子ちゃまのち~びです♪

2014/09/18 (Thu) 20:48 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

14日はへるさんのご予定に便乗させて頂いて、急に押しかけてしまって;
でもご家族皆さんで歓迎してくださって、本当に嬉しかったです!
すっごいご馳走も頂いてしまって…お手伝いもせずに美味しくいただいてしまってすみません><
でも本当にすっごく美味しかったです!

れおん君、元気でお利口さんですよー!
急に自分のおうちに3頭もワンズが来たのに、かのこの方がよっぽど騒がしかったです(笑)

色んなお話も出来て、夏のパン祭り(!?)に参加出来なかった時の「羨ましい~!」が発散できました(笑)
今度は欠席者じゃない写真がUP出来て嬉しいですヽ(´▽`)ノ

2014/09/18 (Thu) 21:07 | あきら #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございました!

あきらさんへ

あきらさんにお会いできて本当にうれしかったです。
夏のパン祭りでお会いできなかった分、本当に本当に♪
大したご馳走もできずごめんね・・・
喜んでもらって・・・めっちゃうれしいです!
家族の気持ちがれおんに移ったのか?
テンションが妙におかしかったオレさま。
あきらさんを襲っちゃって・・・ごめんね。
今回集まったわんちゃんたち、すごく穏やかだったよね!

いろいろお話が出来て本当に良かったぁ~
次回は、ぜひお母様もご一緒に♪
お待ちしています♪

2014/09/19 (Fri) 16:43 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック