今朝は冷え込みました&青春だなぁ♪

今朝はね・・・

20140919_1553.jpg

ここまで冷え込みました

外に出たら・・・風が本当に冷たい。

いいお天気になったので、昼間は暖かくなりましたが、

夕方になって日がかげってきたら・・・寒くなってきた

まだ・・・9月だよね?

さて、今日、明日はでっかちゃん&ち~びの中学校の文化祭です

夏休みから準備が始まって、

たぶん、今まで経験したことがないくらい忙しかったでっかちゃん。

今朝は、朝食を食べながらニヤニヤしてきて・・・

とうとう壊れちゃったか???と思ってしまいました

それだけ充実している証拠かな。

ち~びもがんばっていたので、

明日の文化部の発表がすごく楽しみです

今日は体育祭、明日は発表ということで・・・

明日はとうちゃんと見に行きます

20140919_1554.jpg

オレさまも行く!

・・・

無理だよ・・・学校だもん。

20140919_1555.jpg

ちぇっ

悲しそうな顔しても・・・

しょうがないじゃん


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

kunkun74  

文化祭!なんて懐かしい!!なんとなく食べ物も美味しいんですよね。。
楽しかったのを思い出します。
ええええええ!!
そんなに寒い?さすがレオン地方!早く生で体験したいです。

2014/09/20 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

中学の文化祭なので模擬店もないものですが、昨日1日目はすごく楽しかったよう。
今日は、ドキドキしながら登校していきましたよ、発表があるので。
私も楽しかったのを思い出します。
昨日今日は本当に寒かったぁ~><
9月でここまで気温が下がってびっくりです・・・涙
ぜひ生で体験して欲しいなぁ~♪
バッチリ目が醒めますよん♪笑

2014/09/20 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!