親ばかで本当にスミマセン・・・><


今日は、とうちゃんと子どもたちの文化祭を見に行きました。

昨日の体育祭は行かなかったのですが、とても盛り上がったみたい

20140920_1564.jpg  20140920_1565.jpg

各クラス、こうやってクラス旗を作って盛り上がるそうです

(左がでっかちゃん、右がち~びのクラス)

教室での展示物を見ると、子どもたちの学校の様子がわかります

時間になったので体育館に移動。

合唱部の発表が始まりました。

とうちゃん&かあちゃん、保護者席の最前列を陣取ったものの・・・

20140920_1566.jpg

あれ・・・?

20140920_1568.jpg

遠くてどれがでっかちゃん&ち~びなのか???

肉眼でもよく分かりません・・・

顔はよく分からなくても、歌声はバッチリ!

[広告] VPS


約30分間の発表を聞きました

この文化祭で3年生は引退!でしたが、

今年は来月の13日の大会までもうひとがんばり

がんばってほしいなぁ

今日はきっと完全燃焼してボーっとしているだろうなぁ。

特にでっかちゃんが

彼女にとって、一生忘れないものになることでしょう。

20140919_1557.jpg

かあちゃん!完全に親ばかだねぇ~

れおん、君には言われたくない・・・

20140919_1556.jpg

よ!!!

って、何でそうドヤ顔してるの?

いいの!!!親ばかで!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします






Comments 2

ほたる  

イイですね〜!青春ですね〜!
姉妹で同じ部活で1年だけだけど、かぶっててよかったですね(*^^*)

歌はチェリー!とてもテンポが早いですね⁉︎
コーラス部は男子もいるんですかぁ?
とにかく、子供の成長過程で親も感動したり、学んだり、私も子供達が大きくなるのが楽しみになりましたT_T
その時にはほたるは元気なのかぁ⁉︎( i _ i )

2014/09/20 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

ほたるさんへ

ただいま隣で娘たち(特にでっか)が、燃え尽き症候群状態・・・
力尽きて・・・ボーっとしています。 笑
本当に青春ですね~♪
姉妹で同じステージに立ててよかったと思います。

これが一曲目でしたが、見ていた人をグッと引きつけました。
テンポが速いね!と言ったけど、オリジナルを知らない子どもたち・・・
ギャップを感じました・・・汗
ひとり男の子がいますよ。
残り15人が女の子、ひとりでも男声が入るだけでも引き締まりますね。

何処に行ってもひっつき虫だった娘たちがどんどん成長して、
クソ生意気なことを言って自分ひとりで生きてきたような態度をとるような?お年頃になりましたが、
それでもその姿が次はどうなっていくか、すごく楽しみです。
5年後には下の子も我が家を巣立っていくのよね~><
ほたるさんはこの楽しみがまだまだ続くのね~♪
うらやましい限りです。

・・・5年後って
オレさまは9歳かぁ・・・
元気いっぱいのオレさまでいて欲しいです!

2014/09/21 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!