2014_09
23
(Tue)15:05

えっ?オレさま軽トラ乗って出かけたの?

今日は秋分の日。

今、とうちゃんの実家のお墓参りから戻ってきました。

オレさまも一緒に出かけて・・・

ちょうど地区のお祭りでの長持ちと遭遇して、オレさまテンションMAX

写真を整理したら、すぐにブログアップしたいと思います

先週から急に寒くなって朝は暖房を使うくらいまで気温が下がっています。

灯油がなかったので、とうちゃんに軽トラで買いに行ってもらい、

戻ってきたので外に出たら・・・

20140921_1577.jpg

えっ?オレさま、軽トラに乗って灯油買いに行ったの???

少し(いや、かなり・・・)びっくりしたかあちゃん

じつは、家に戻ってかられおんを乗せて、10メートルほど動いただけだったみたい

20140921_1576.jpg

どうしても・・・

20140921_1578.jpg

あくびが止まらない・・・

・・・たった10メートル軽トラに乗っただけで車酔い?

20140921_1579.jpg

そんなことないぜぃ!

眠いだけだよぉぉぉ!


20140921_1581.jpg

『ほら、降りるぞ!』

と、とうちゃんに言われたオレさま。

す、すごい顔になっちゃいました

20140921_1582.jpg

リードを外してもらって・・・

20140921_1583.jpg

荷台からピョンと降りたオレさま

20140921_1584.jpg  20140921_1585.jpg

ダッシュでハウスに戻って水分補給

20140921_1586.jpg

あぁ~楽しかった

また乗せてね



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

もう煖房が要るようになったんやね~ こっちもタオルケットでは
窓閉めても寒うなったので そろそろふとん出そうと思いつつ
きょうも掛け布団干すの忘れた。。。

おれ様、結局灯油の買い出しには行ってない? 荷台に乗って
ちょこっとドライブしただけ?(笑)軽トラでもとうちゃんのとなりには
乗せてもらえんの?荷台に乗るときは 首吊り状態にならんよう気をつけて!

2014/09/23 (Tue) 15:36 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

monakaさんへ

もう朝の気温は一桁に・・・涙
ほんの少しの時間ですが、暖房を入れないと寒いです。
布団はもう掛け布団+毛布の2枚重ね。
昨日は布団を干したので、暖かく眠れました。

オレさま、灯油を買いに行く時は大して興味もなかったのに、
戻ってきたら、そわそわしていて・・・
ぴょんと荷台に飛び乗って降りようとしなかったので、ちょこっとドライブをしたそうなんです。
助手席にちょこんと乗って出かけるのも、そう遠くはないような・・・
荷台に乗せたままの運転は、私が怖いので・・・ね♪

2014/09/24 (Wed) 16:25 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック