2014_09
26
(Fri)16:34

これは便利♪&まったり~♪

今週は3日しか仕事に行っていないのに・・・

この半端ない疲れ方は何でしょう・・・

やっと金曜日が来たぁーーっ!!!って感じです

さて、みなさんもご存知のとおり?

れおん地方はがつくほどの田舎です。

スーパーも町内に2件しかありません。

そのうちの一軒のスーパーに先週から

20140926_1648.jpg

やっとセルフのレジが出来たんです!

このスーパー、何せレジに時間がすごく時間がかかりまして・・・

2つ3つ買うだけでも長蛇の列に並ばなければならず・・・

そんな中、設置された6台のセルフレジ。

慣れるまではちょっと大変でしたが、

自分でやった方がすごくスムーズ

『半額シール』などがついているとちょっとだけ操作が複雑なのですが、

あんなに並んだレジがスイスイいくのって・・・気持ちいいな

本当にありがたいです

20140922_1613.jpg

雨だった昨日は、ずっと自分のハウスにいたオレさま。

おしっこをさせたらそのまま家に泥んこの足のまま上がりこんで・・・

まったりぃ~~~ん

20140922_1614.jpg

かあちゃんしかいない時間でしたが、

気配を感じてキョロキョロしたりして

20140922_1615.jpg

今日はいいこにしていたぜぃ♪

お留守番ありがとね♪

・・・鼻に何くっつけいるんだろう?

ゴミ?ホコリ???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

セルフレジ、スムーズでいいですよね~^^
私みたいな極度のイラチで「自分でスキャンした方が早いわい!」タイプの人間には本当にありがたいです!!(爆)
もうなんせ「混む」ことが嫌いなもので・・・f^^

半額等の操作、手軽ではないのですね。
我が家御用達の近所のスーパーは、割引シールにバーコードが付いているので、他の商品同様、スキャンするだけで済んでいます。
スーパーによって、POS端末もいろいろあるんですね・・・。

2014/09/26 (Fri) 21:27 | 青はち #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

青はちさんへ

悪口を言うのもなんですが、ここのレジの方で本当に遅い方がいらっしゃって・・・涙
気の短い私にはもう拷問に近い・・・
どうしてこんなにとろいんだ!って感じで・・・汗
半額等の時は係りの人を呼んでくださいってなっているんです。
一回呼べば、きっと次回からは操作がわかるはずなんですが・・・
それもめんどくさい私で・・・涙

2014/09/27 (Sat) 11:13 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック