効き目はいかに・・・?

今日は、風向きがよくなかったのか・・・

御嶽山の火山灰がほんのちょっと舞って来たようで・・・

20140928_1707.jpg

車のフロントガラスが黄砂がかかったような状態になりました。

硫黄の臭いはしないので、きっと積もった火山灰が舞い上がって風に乗ってきたかもしれません。

さて、以前に

20140927_1653.jpg

小動物が穴を掘ってとうもろこしを食べちゃった事件がありました。

これ以上調子に乗って食べられても困るので、

ばあちゃんとかあちゃん、空っぽの頭で考えたのが・・・

20140927_1676.jpg

ブラッシングで出た、オレさまの毛を置いてみようと

一応ケモノ臭がするので・・・

少しは効き目があるかなぁ???と、試しにやってみました

おやっ?

視線を上に上げてみると・・・

20140927_1675.jpg

おぉぉ???

20140927_1677.jpg

カエルがとうもろこしを狙っているのか???

ネットに引っかかっている状態・・・

カエルには効き目がないようですが、

小動物には効き目があるのでしょうか???

20140927_1680.jpg

オレさまの毛でいなくなればいいなぁ・・・

これで被害がなくなれば・・・

番犬としてばあちゃんに認められるかも知れないね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!