甘えん坊れおん・・・その訳は?

今朝は空気がヒンヤリするほど気温が下がったれおん地方。

7℃まで下がっていました。

で、昼間は20度近くまで上がるので窓を開けないといけないくらい室内は暑くなって・・・

かといって、16度過ぎに日が陰りだすと一気に風が冷たくなって寒いくらいになります。

今日はいい天気なので、夜の皆既月食がキレイに見えそうです

さて!

20141004_1748.jpg

3日前、日曜の夜のオレさま。

雨だったので、中に入れちゃいました

20141004_1747.jpg

晩ごはんが食べきれなくて、ち~びの椅子の下で隠れているつもりなのですが、

20141004_1749.jpg

何を思ったのか?椅子の下からぬっと出て・・・

20141004_1756.jpg

カメラを向けていたかあちゃんに・・・

20141004_1759.jpg

ベッタリくっついてきたオレさま

(モデルがあまりにも悪くて・・・本当にスミマセン

かあちゃんが恋しくて・・・ではなく、

20141004_1757.jpg

エプロンのポケットにすなぎもが入っているのがちゃんと分かっていて、

顔を突っ込んで強奪しようとしているところ。

ご飯を食べない奴にご褒美はなし!と言うことで・・・

もらうことができなったオレさま

20141004_1760.jpg

しかも、かあちゃんに・・・

20141004_1762.jpg

顔をグニョグニョにされて弄ばれたオレさま

(うぉぉぉー!アップに耐えられないかあちゃんの顔・・・本当に本当にスミマセン!!!)

ウマウマのすなぎもは、そう簡単にもらえるわけではないと悟ったらしく・・・

20141004_1766.jpg

またち~びの椅子の下に・・・

20141004_1765.jpg

・・・隠れているつもりのようです

・・・って、全然隠れていないんですけど


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!