2014_10
17
(Fri)18:30

待たされすぎて・・・疲れました><

今日は仕事帰りに病院に行きました。

あっ、具合が悪いんじゃないんです、

すっごく元気なのですが、定期的に通院しているのです。

予約時間14時。

診察してもらったのが16時

本を読んだり、途中で寝てしまったり・・・

やっと呼んでもらった時には・・・腰が固まっていました

本当に病院(大きければ大きいほど)って、待つ所ですね

下校中のち~びを拾って帰宅したのが17時過ぎ!

慌ててご飯の支度をして、れおんにご飯をあげて・・・

やっと座ったような・・・気がします

20141010_1810.jpg

オレさま・・・

20141010_1809.jpg

待ち疲れたのか?

ドアに寄りかかって、ご飯がくるのを待っていましたよ

今日は、ばあちゃんに散歩をしてもらったオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

香港じゃありえない。。。。予約とったらぴったりには入れるのがここのすごいとこ。
銀行もあまり待たせないし、いすもテレビも雑誌もありませんよ。。。笑
日本は、サービスは、最高!という人がいますが、お客さま、患者さんが冷静でいてくれるから
。。。
母が、待合室で待ってる間に死ぬわ。。。って言ってました。。

れおんくんも待ってますね。。。笑
でも秋田犬は、待つのが本能ですから。。。。

2014/10/17 (Fri) 23:16 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした。
本当に病院って待たされるよね。
定期検診は1日がかりです。
半日待合室で半日はお疲れ過ぎて家でダウンするのが私のパターン。
ただただ待合室のベンチに腰掛けているだけなのに精神的に疲れる~

れおんくんのガラス越しのシルエット、かわいいなぁv-238
きっといつもの時間にかあちゃんさんが帰って来ないので
落ち着かずに立ったり座ったりして待っていたんだろうね。

2014/10/18 (Sat) 14:17 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

予約時間って???って思ってしまうのが病院の待ち時間ですよね。
銀行などで待つことはまずないのですが、
病院だけは待つのが仕事のような・・・気がします。
日本人だから、予約時間が過ぎても文句を言わずに待てるのでしょうか・・・笑
お母様の気持ち、よぉ~く分かります。
具合が悪かったら、死んでしまう!と思ったでしょう。
でも、元気だったので・・・お昼寝までしてしまった私です♪ 笑

れおんも空腹に耐えて待ってくれました。
待つのが本能の秋田犬ならば・・・大丈夫だったのかしら♪ 笑

2014/10/18 (Sat) 15:31 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

本当に、病院に疲れに行くようなものですね・・・涙
半日で済んだ私は、ははさんに比べてまだ良い方だったかも。
待合室で昼寝までしちゃった私、どれだけずうずうしいか・・・笑
ただただ座っているだけなのに、本当に疲れます・・・涙
次回の検診は2週続けて行かなきゃいけなくて・・・
(前の週にCT撮るんだって・・・)
雪の時期なので、降らないことを願うばかりです。

母が言っていました。
れおん、最初はドアに向かってお座りして待っていたようですが、
そのうち疲れたみたいで反対に向いて寄りかかっていたんだそう・・・笑
ははさんがおっしゃるとおり、暗くなっても私がいないので落ち着かなかったみたいです。

2014/10/18 (Sat) 15:38 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

病院は・・・いかがでしたか?

シアトルも同じく病院だけは時間きっちり。
軍の病院だからかな?とも思うのですが・・・
簡単な待合室もあるけども、壁にでかでかと
「予約時間5分過ぎたらカウンターへ」と。これで行かなければきっと自己責任なんだろうな・・・・笑
町医者と言うのが無いからなのかもしれませんね。
そして逆に待たされるのは救急。優先順位がはっきりしているから待たされるようです。

2014/10/21 (Tue) 15:39 | KAY #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

KAYさんへ

長時間待たされたせいで、数値が・・・
って言うのはうそで、大丈夫でしたよん♪
いたって元気でございますよ。
次回が余計な検査があるのでちょっと大変ですが、元気だからこそ言えることですよね♪

時間きっちりって言うのがうらやましいです。
私くらいの待ち時間は序の口のようです。
半日待つ方もいるようで・・・
救急は・・・
そうですよね、優先順位がはっきりと分かりますからね。

2014/10/21 (Tue) 16:06 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック