沢山遊んだあとは・・・♪

昨日、超ご機嫌だったオレさま♪

その姿がかわいかったので、動画を撮ったのですが・・・

[広告] VPS


ただ、とうちゃんのマスクをもらって破っている姿だけ~

もう一回動画を撮ってみると・・・

[広告] VPS


今度は・・・かあちゃん襲われまして

寒いと本当に元気なオレさま

20141018_1879.jpg

さぁ~かあちゃん、

20141018_1880.jpg

沢山運動して・・・

20141018_1881.jpg

お腹がすいたので・・・

20141018_1883.jpg

あさごはんを・・・

20141018_1885.jpg

ちょうだぁぁぁ~い!!!

と、中に飛び込んできてめずらしく朝ごはんを催促。

で、ガッツリ完食

で・・・

20141018_1888.jpg

食後は・・・

20141018_1890.jpg

ZZZZZ~~~~

爆睡~

さぁ、今日は・・・

ワクチン接種のためにお医者さんへ!

さぁ、また笑われてきましょうね!オ・レ・さ・ま


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!