2014_10
20
(Mon)15:14

オレさま、病院に行きました、その途中で・・・涙

昨日は、オレさまのワクチン接種のためにいつものお医者様のところへ行きました。


タイミングよく、待ち時間もほとんどなく・・・

20141019_1911.jpg

診察室へ

20141019_1910.jpg

オレさま・・・

20141019_1912.jpg

逃げ腰に・・・

一度診察台に上がったものの、後ずさりして落っこちまして

おヒゲ先生がそばにいたのでケガも無く本当によかった。

20141019_1913.jpg

いつものようにガクガクブルブルで診察開始。

体重はほんの少し増えて、31、05キロ

触診をしてもらって、何処も悪いところも無く、

20141019_1917.jpg

おヒゲ先生、お願いします・・・

と、無事、ワクチン接種をしました


20141019_1915.jpg

ははは・・・

いつも通り、耳が平らになっていますね

実はね・・・

かあちゃん、写真なんか撮っている場合じゃなかったのですよ


20141019_1906.jpg

・・・  ・・・  ・・・

病院に入ろうとして、入り口で・・・

ぶつけてしまいました。

半年前に交換したばかりだったのに・・・

またやっちゃいました><

1日中落ち込んでいました



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

がびょ~んっv-399やってしまいましたね。
この部分、私も何回か擦っていますv-409
しばらくショックで凹みますね。

れおんくん混合ワクチンを打ってきたの?
ホントだ、耳が水平になってるね。がんばったね~
こうしてだんだんとお兄ちゃんになっていくんだねぇ。

2014/10/20 (Mon) 17:42 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

新しいバンパーに取り替えて半年も経たずに同じところをやってしまいました・・・涙
旦那とれおんを乗せて・・・
旦那、すごぉぉ~くいやな顔をして。
それから別に怒っているわけではないのですが、私に負い目があるので・・・
少しのことでも怒ってるのかな?って思っちゃっている小心者です・・・涙
まだズルズル引きずっている私です・・・

れおん、混合ワクチンを打ってきました。
オレさま、耳が水平になるくらい我慢してがんばったのに、
私はうわの空でした・・・
もう・・・凹みっぱなし><でした。

2014/10/21 (Tue) 15:31 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック