ぷぷぷ・・・同じ格好♪

今日は昼になるにつれて気温がグーンと下がっています

とっても冷たい雨のれおん地方です。

さて、

20141006_1770.jpg

食欲の秋が到来のオレさま

ご飯を完食することが多くなって、おうちれおんになることも多く、

20141006_1772.jpg  20141006_1771.jpg

この日はもん太のお尻がお気に入りのようで・・・

20141006_1773.jpg

ブンブン振り回して遊んでいます

20141006_1774.jpg

何かの音に反応したのか?ぴたっと動きを止めたオレさま。

20141006_1775.jpg

ぷぷぷ・・・同じ格好です

かわいい奴だなぁぁぁって、思っちゃいました

(相変わらずの親ばかですみません・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!