くたくたの人間と、元気が有り余っているオレさま・・・笑

今週はとにかく疲れた一週間でした

汗ばむほど気温が高かったり、暖房をつけても寒かったり、

季節の変わり目って言うこともあるのでしょうね・・・

とってもごしたい(疲れた)です><

お疲れなのはかあちゃんだけでは無く・・・

とうちゃんもでっかちゃんもち~びもお疲れモード

朝食なんか・・・もうお葬式のような静けさです。

疲れているときに風邪などを引き易いので、気をつけないと。

今晩は温かいお鍋にしようかな

20141023_1939.jpg

一方、寒くなって俄然元気になったオレさま。

元気が有り余っています

20141023_1933.jpg  20141023_1935.jpg

もん太と遊んだあと、飽きたのか・・・

家の中をはしゃぎまわり、

ち~びの椅子に前足をかけて、テーブルにあった晩ごはんのから揚げに顔を突っ込みそうになり・・・

れおんっ!!!!!!!

と、かあちゃんに大目玉を食らいました

20141023_1940.jpg

びっくりして、その場に伏せていましたが・・・

20141023_1941.jpg  20141023_1942.jpg

・・・

20141023_1945.jpg  20141023_1946.jpg

カミカミカミ・・・

もん太に八つ当たり???

20141023_1951.jpg

カミカミカミカミ・・・・

かわいそうに・・・

このあと、もん太の耳が・・・

ちぎれてしまっていました

20141023_1953.jpg

じーーーーーーーーーーーーーっ

元気いっぱいのオレさまとしばらく見つめ合ってしまいました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします








Comments 2

kunkun74  

おおおおおおまだ もん太 生きてる。。。
うちのも片耳、片手がない子になってますが、手術を重ね元気にしてます。

2014/10/25 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

ここ連日のカミカミで両耳が無くなってしまいましたが、元気にしていますよ。
象も(絵蓮)も、キバ&耳が大変なことになっていますが、元気です。
いちばん元気でいるのはピー夫!
外で真っ黒になっていますが、無傷でがんばっています♪
今も・・・ピー夫で戯れています♪

2014/10/26 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!