2014_10
25
(Sat)11:30

すっきり秋晴れで、気持ちいいぞぉ~!

昨日、22時に寝て・・・

朝、明るくてびっくりして時計を見たら・・・7時過ぎ!

・・・9時間も寝てしまいました

寝すぎたのか?疲れは取れず、気分もどよぉぉ~んとしていましたが、

20141025_1959.jpg

外は、

20141025_1960.jpg

空気がカラッとしていて良いお天気

気温も上がってきたので、洗濯をして、

子どもたちの布団を干して・・・

(ベランダが小さいので、明日は大人の分を

どよぉ~んな気持ちもすっきり!

すっきり秋晴れは、本当にいいですね

20141025_1961.jpg

オレさま、車のエンジン音に反応して

どこかにつれていってもらえると思ったか???

20141025_1962.jpg

とうちゃん&でっかちゃんが近くの温泉にいったので、ついていけないオレさま。

ちょっとさみしいお見送りです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

ちょっと寂しいお見送りです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック