姉弟けんか?と、オレさまのしっぽに・・・笑

今日は不安定なお天気でだったりだったり・・・。

で、がやんだら急に冷え込んできました。

明日の朝の予想最低気温はー2度だそう・・・。

いよいよ寒くなりますね

さて、

20141023_1953.jpg

から揚げを強奪しようとして、こっぴどくかあちゃんに怒られたオレさま

から揚げのことを忘れたころ・・・

20141023_1954.jpg

でっかちゃんが2階から降りてきて、から揚げをつまみ食い。

20141023_1955.jpg

でっか姉ちゃんずるい~!

20141023_1956.jpg

と、執拗に追いかけ

20141023_1957.jpg

なぜか?お座り

20141023_1958.jpg

なんかね、やり取りがどうしても姉弟けんかに見えて・・・

すごく微笑ましかったです

それと・・・

20141025_1970.jpg

オレさま、テーブルの下に座ったら・・・何か付いている?

20141025_1969.jpg

なんと、ゴミでした

フサフサの尻尾が、モップ代わりになったみたいです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

KAY  

オレ様。良い仕事してる!

2014/10/28 (Tue) 02:24 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

KAYさんへ

でしょ? 笑
部屋中を匍匐前進で歩いてもらいたいくらいです!
沢山取れるだろうな・・・ホコリ 笑

2014/10/28 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!