ここのところの寒さで・・・♪


今日もいいこにお留守番をしていたオレさま

20141026_1983.jpg

カメラを持ってお散歩に行きました

(オレさま、うれしすぎて?カメラに収まらないくらいドタドタしています)

20141026_1987.jpg  20141026_1989.jpg

そして・・・すごい引きです

20141026_1988.jpg

今週に入ってからグッと冷え込んだので・・・

20141026_1990.jpg

グーンと紅葉が進みました

20141026_1993.jpg  20141026_1995.jpg

写真を撮ろうがオレさまがズンズン引いていくので・・・

何枚も紅葉の写真をとってもブレブレで・・・

20141026_1992.jpg

なに?オレさまの悪口言っている???

くらいのタイミングで振り向いたオレさま。

何でもないよん

20141026_1996.jpg

ならいいけど

なんて思っているわけ無いのですが、タイミングよくここで遊んでくれていたので、

20141026_1997.jpg

キレイな一枚が撮れましたよ

これで空が青ければ本当に良かったのに・・・って思いました。

さぁ、明日1日がんばれば3連休!

よぉ~し、がんばるぞぉぉぉ!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 2

monaka  
イヌはエスパー?

きれいな紅葉やね~ ギン家周辺の紅葉は11月終わり頃からやろうか?
色鮮やかな紅葉には一日の気温差が重要らしいけど、あまりに朝と昼間で
温度差があるのは つらい・・・

振り向いたオレさま、絶対かあちゃんの言うたこと理解しちゅう顔や(笑)
イヌの人間の会話理解する能力、侮れんと思う。会話の感じとか
人の感情を読み取りゆうみたい。 褒められると明らかにうれしそうやし、
悪口とかは イヤな顔するもん
 

2014/10/30 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: イヌはエスパー?

monakaさんへ  

今週は気温差がすごかったから、紅葉がグーンと進みました。
朝はマイナスまで下がり、昼は20度近くまで上がり・・・
行きの電車は暖房、帰りの電車は冷房という日もありました。
気温差で体がしんどいです・・・涙

絶対にれおんは私の言っていることが分かっているみたい・・・
ブツブツと、もう全然写真が撮れないじゃん!なんて言っていたら
プイッと振り向いてこの顔ですから。
あんなに憮然とした顔のオレさまを見たのも久しぶりのような・・・
本当にエスパーれおん!って感じです。笑

2014/10/31 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!