2014_11
03
(Mon)10:46

引っ張るような内容ではありませんが・・・それぞれの鬱憤ばらし♪

3連休はお天気が悪いといわれていましたが・・・

最終日、おひさまが顔を出してくれて

気温はグーンと下がって寒いくらいですが、陽射しで家の中がぽかぽかになってうれしいです

さて、昨日の続き・・・といっても、

もったいぶって引っ張るような内容ではありませんが・・・

(本当にすみません・・・)

れおんにお留守番をしてもらって出かけていました。

・・・って、

洗面所の電球が切れたので電気屋さんに行って~

ち~びの靴がボロボロなので靴屋さんに行って~

本が買いたいと本屋さんに行って~

お寿司が食べたいと回るおすし屋さんに行って~

鬱憤がMAXだったでっかちゃんがどうしても行きたいと言ったカラオケに行って~

着れなくなった洋服を従兄弟にお下がり&処分したら、服がほとんどなくなったち~びのために洋服を買いに行って~

『晩はお鍋にしよう!』ということで、スーパーに行って~

・・・

って、言うような一日でした

20141102_2026.jpg

でっかちゃん、日ごろの鬱憤を晴らすために・・・

20141102_2027.jpg

合唱部で鍛えた喉で・・・

20141102_2028.jpg

大音量で熱唱中

自分が得意なジャンルを歌うはもちろん、

とうちゃんが面白がってエントリーした曲も歌いまくる

声の質で言うと、中島みゆきみたいなドスの聞いた歌がな感じ

20141102_2030.jpg

ち~びも・・・

20141102_2031.jpg

しっかりストレス発散したみたい

かあちゃんは・・・音痴なのでかえってストレスになっちゃうカラオケ

(しかも、最初のうちはなぜか睡魔が襲ってきて?ZZZだったし・・・)


かあちゃんの鬱憤晴らしは・・・料理かな?

20141102_2033.jpg

なので、今回は超特大のカワハギちゃんを出刃包丁でズッタンズッタンに捌き・・・

(太い骨が包丁に刺さったまま抜けなくなって、かなり焦りましたが・・・

皮を気持ちよぉぉ~く剥き、

20141102_2034.jpg

シンプルに水炊きに

20141102_2035.jpg

自分のご飯を食べた後、歯磨きガムを食べたはずのオレさま。

20141102_2036.jpg

ぬーっと下から出てきまして・・・

20141102_2037.jpg

しっかりカワハギと、〆のうどんまで食べていましたよん

さぁ、それぞれ鬱憤晴らしが出来たので、

今週一週間、がんばっていけると思います


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

家族カラオケいいですね。。。。笑
かわはぎ美味しそう!もうすっかり冬支度ですねぇええええ

2014/11/03 (Mon) 21:56 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

何せど田舎のれおん家周辺。
カラオケ行くにも一苦労です・・・笑
本当は子ども同士で行きたいだろうけど、車無しでは行かれないのよ・・・笑
カワハギも白菜もねぎもすごくおいしくなってきました。
鍋がおいしくなる、冬がすぐそこまで来ていますね・・・
鍋はおいしいけど、冬は・・・嫌ですね><

2014/11/04 (Tue) 14:57 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック