わぁぁぁ!見逃したぁぁぁ><

昨日の夜、パソコンを開いたら・・・

20141103_2078.jpg

・・・見にくいですね

このブログにカウンターををつけてから、昨日の夜で49988人の方が遊びに来てくださいました

こんな拙いブログに遊びに来てくださって、

本当にありがとうございます

このまま行くと・・・50000とキリの良い数が見られるとワクワクしていたら・・・

20141104_2079.jpg

・・・いき過ぎちゃった

キリの良い、50000人目の方はどなたでしょう

20141103_2073.jpg

これからも・・・

『れおんのお家へようこそ!』をよろしくお願いします!


以上、やたらとキリの良い数が気になるかあちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!