踏まれたり・・・蹴られたり・・・><

今日仕事から戻っていつも通りにオレさまの大歓迎を受けたかあちゃん

で、少し遊んだところでオレさまスイッチが入りまして・・・

耳をピーーンと立てたまま、ぐるぐる走り回る

ワイヤーのリードの長さは限られているので、かあちゃんはそれに絡まり・・・

オレさまに踏まれたり飛びつかれたり

落ち着いたところで家に入りました。

で、ばあちゃんに用事があったので勝手口から出たところ・・・

今度はかあちゃんがれおんの足を踏んでしまった

痛がるわけでもなく普通に歩いていたのでホッと一安心

今度はばあちゃんがかあちゃんに用事があって、

また勝手口から外に出ようとしたら・・・

ドアでれおんの頭をゴーンとぶつけちゃった

びっくりしたオレさまがたたきから飛び降りました

20141111_2122.jpg

オレさま、なんでもなくてよかったぁ

20141111_2123.jpg

・・・

20141111_2124.jpg

び、微動だにしないけど・・・

お、怒っている???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

ナナセ  

怒ってる怒ってる(笑)

うちの場合、さんぽ中 靴で足踏まれても無反応の犬と、ほぼ身の入ってないしっぽの先を踏まれて悲鳴をあげる猫。


猫…………… (´д`)

2014/11/12 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
monaka  

だいじょうぶ、少々のことではこたえてないと思うよ(笑)
反対に ギンに足踏まれたら身動きできんし、爪が食い込んで
痛いこと!!頭もすご~~い石頭、どのコやったかガードレールが
反響するほどアタマぶつけてもへいきやもん。
オレさま、ドアが鼻先に当たらんでよかったね

2014/11/12 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

ナナセさんへ

やっぱり怒ってるよね・・・笑
ジーっと、微動だにしないで冷たい視線が・・・笑
・・・って、全然平気だと分かっていてもドキッとしちゃいました!

永遠ちゃんはヘッチャらなのね♪
猫ちゃんは・・・
どーなんでしょうかね≧▽≦

2014/11/12 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

全体重かかちゃったからな・・・涙
一瞬ヒヤッとしたけど、全然なんでもないようだからホッとしているところです><
確かにワンコに踏まれた方が痛かったなぁ・・・
昨日れおんにボディブローを食らったところ、黒ずんでいますよ・・・涙
頭も大丈夫だよね?
れおんにとって、絶対に鼻先は痛いと思う・・・
これだけは気をつけないと!

2014/11/12 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!