2014_11
12
(Wed)14:11

視線が・・・笑

このところ、夜になるとおうちれおん化する(させる)オレさま

自分のご飯が終わってから(完食が絶対条件)おしっこをして、勝手口から飛び込むのがパターンです

が、

20141110_2125.jpg

この日は揚げ物をしていたので、このあとに・・・と思ったところ、

20141110_2121.jpg

オレさまの・・

20141110_2120.jpg

早く入れてくれぇぇぇーーーっ!

と、オレさまの熱い視線が

呑気に写真を撮っている場合じゃないのですが、

いつもこの姿がかわいくって

20141110_2119.jpg

・・・

座り込んで写真を撮っているかあちゃんももれなく写っちゃっていますね

このあと、外に出ておしっこをさせた後、

腕がぐんと抜けそうなくらい物凄い勢いで引っ張り、

家の中に飛び込んだオレさまなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

すっかり、おうちれおんくんですね。
でもおりこうさんだし、悪さをするわけでもないので
全然ウエルカムでしょ?
お勝手のドアの外でジッと待っているれおんくんのシルエットを
見たら、いとおし~くなります。思わず抱きしめてギュッとしたくなるわぁww

明日から寒波がやってくるようです。
とらの冬毛がちょっと寂しいので風邪をひかせないかと心配←親バカかーちゃんです(笑)

2014/11/12 (Wed) 15:00 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

オレさま的にも家に入るのが当たり前になっているようで、
あのシルエットのまま、入れてくれるまで粘っています!
母も、外かられおんの後姿を見て思わず抱きついちゃったり♪
ははさんと同じく、愛おしいんだって♪
家の中ではいたずらするわけではないので全然ウェルカムなんですが、
はしゃぎまくるので、フローリングがすごいことになっています><

明日から寒くなるんですよね・・・涙
明日の最高気温、6度だそう><
とら君ぬくぬくしていてね♪
れおんは既にモフモフなので大丈夫だと思うけど・・・
鼻水がでているからなぁぁぁぁ~涙

2014/11/12 (Wed) 21:17 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック