2014_11
18
(Tue)15:43

やっぱりオレさまとうちゃんが好き!と、明日は寒そう><

今日の昼のニュースで、高倉健さんが亡くなったと訃報が。

同僚みんなですごくびっくりしました!

ご冥福をお祈りします。

さて!

20141115_2166.jpg

はしゃぎすぎてドカン!と怒られちゃったオレさまの続き

20141115_2165.jpg

気分はどよぉぉ~~んなようで、

20141115_2171.jpg

すっかり拗ねちゃって

20141115_2173.jpg

それでも・・・

20141115_2172.jpg

とうちゃんが気になるオレさま。

20141115_2176.jpg

そこへとうちゃん、オレさまにビールをちょこっとおすそ分け

20141115_2177.jpg  20141115_2178.jpg

物凄い勢いで飲みだし・・・

20141115_2179.jpg

あのどよぉぉ~~~んなお顔は何処にいっちゃったのでしょう。

やっぱりとうちゃんが大好きなオレさまでした

20141118_2180.jpg

TVのデータ放送にあった明日の予想気温。

最低気温が-7度って・・・

生きていけるかしら



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

なにっ!
高倉健さん。。。。
知りませんでしたよ・・・
大好きな俳優さんです。
ご冥福と、ご家族の心が穏やかでありますように祈っております。

しかし、寒いです。
シアトル便。コーヒー仕込んでおきます。

2014/11/21 (Fri) 04:11 | KAY #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

KAYさんへ

本当にびっくりしました。
10日前に亡くなっていて既に密葬を済ませたそうです。
故人の意思でお別れの会も無いとか・・・
なんか高倉健さんの生き様が現れているような気がします。
TVで追悼の映画が放映されていて、今日は『南極物語』が放送されますよ。

シアトルも寒そうですね・・・涙
れおん地方も本当に寒くなりました。
やった!コーヒー!!!
お待ちしています♪←毎度ずうずうしくてごめんね><

2014/11/21 (Fri) 20:03 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック