2014_11
28
(Fri)15:45

地球もオレさまも・・・お怒りMAX?

昨日逃走したれおんを全速力で追いかけたじいちゃん・・・

その後がすごく心配でしたが、今のところは筋肉痛も出ず、

今、トラクターに乗って畑を耕しているのでホッと一安心です

話は変わって・・・

今日のニュースを見ると、阿蘇山がマグマ噴火をしているとのこと

世界規模で大噴火があったり大地震が遭ったりと・・・

地球が怒り出しているのか???と、真剣に思っちゃったかあちゃんです。

20141126_2245.jpg

こちら、一昨日の夜の・・・

20141126_2243.jpg

オレさま。

2日間雨だったのでずっとれおんハウスに留まっていたので・・・

20141126_2246.jpg

明らかに不機嫌

20141126_2247.jpg

かあちゃんにヨシヨシされたって・・・

20141126_2248.jpg

期限機嫌なんか・・・

20141126_2249.jpg

直らないだぞぉー!ガオォ

地球もオレさまも・・・お怒りMAX???かもしれません

(って、結局はじゃれちゃったんですけどね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

二日分のれおんくんのブログを読んで、まずはホッとしました。
おじいちゃんも何ゴトもなく本当によかった。
リードがスルリと離れていった瞬間おばあちゃんもドッキリされたでしょうね。

れおんくん的には数日前からの雨で運動不足とストレスがちょっぴり
発散できたかな?
みんなに心配され愛され幸せ者なれおんくん。

それにしても今の日本の地下はどうなっているのかな?
火山噴火、地震、この先何も起こらないコトを願うばかりです。

2014/11/28 (Fri) 16:33 | とらのはは #nn2s4Z0M | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらのははさんへ

毎度毎度お騒がせなオレさま・・・
よりによって両親だけの時に限って・・・涙
リードがするりと抜けたとき、母は呆然となってしまったそう。
獲物?を追いかける時のオレさまの力は半端ないので、リードと共に手首を持っていかれたら、
きっと骨折したかもしれませんでした。
オレさま的にはしっかり運動不足が解消されたと思いますが、
発散したい時は、私たち夫婦がいるときにして~と言いたいです・・・汗

火山噴火といい地震といい、お怒りMAXなんていってる状態じゃありませんよね。
本当にどうなっちゃうんだろう・・・と思うところです。

2014/11/29 (Sat) 13:37 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック