2014_12
04
(Thu)16:43

これじゃ寒いよね・・・汗

今日は朝から雪混じりの冷たい雨でした。

この辺りが雨と雪との境目みたいで・・・

職場では、帰りにふた駅進んだらが積もっていて、

そこより標高が高いれおん地域はもっと積もっているだろうなぁと思い、

最寄り駅に着いたら雪が少なくなって、

さらに標高の高い我が家に着いたら・・・雨でした

・・・なんかよく分かりませんが、雪じゃなくて良かったです

さて、寒くなったので、

今年もまたばあちゃんがオレさまに

20141203_2299.jpg

毛布を譲ってくれました

が、

20141203_2305.jpg

・・・綿毛布なので、ちょっと寒いかな?

20141203_2309.jpg

オレさま的には暖かいようで、

一日中この上で寛いでいますよ

そして、相変わらず外に引っ張り出していますが

ただ・・・

お子ちゃまだったときみたいに外に出した毛布で

かあちゃんとバトルすることがなくなった

ことが、ちょっと寂しいかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

成長の証し?

そう・・・もうあのバトルは過去のものになったのね(涙)
悪戯が減るのは歓迎すべきことやけど、勝手なもので
そうなると飼い主的には寂しいね

2014/12/05 (Fri) 08:27 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: 成長の証し?

monakaさんへ

そうなの・・・
今のところ、ぐちゃぐちゃにはなるけど引っ張り出しておもちゃにすることなくって。
いたずらされても困るけど、なんか本当に寂しいかな・・・涙
我ながらすごく矛盾していると思うんですけれどね・・・汗

2014/12/05 (Fri) 16:08 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック