キラキラのおめめのその訳は・・・笑

一昨日からグーンと寒くなったれおん地方ですが、

今日がいちばん寒いと思います。

朝こそびっくりするような寒さではありませんでしたが・・・

20141205_2322.jpg

昼間の気温が1度って・・・

れおんの散歩が寒くて辛かったです

20141205_2314.jpg  20141205_2315.jpg

同じ位置から撮ったお天気。

東側は晴れていて、西側は雪雲に覆われていて、

その雪がここまで舞ってきていました。

雪が舞う中でのオレさまですが・・・

20141205_2318.jpg

キラキラのおめめで・・・

20141205_2317.jpg

かあちゃんが持っている玉ねぎを狙っています

さすがに玉ねぎはまずいので・・・

20141205_2319.jpg

家に入っておやつと交換。

待て!の指示をするものの、舌が出てすでにフライング気味?

20141205_2320.jpg

ヨシ!の合図と共に、

かあちゃんの指まで食べちゃいそうな勢いでパクン!

そして・・・

20141205_2321.jpg

・・・かあちゃんにはもう用が無いみたい

本当にゲンキンな奴です



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!