2014_12
07
(Sun)15:41

ごま塩れおん♪

今日も寒いれおん地方ですが・・・

20141206_2359.jpg

昨日は最高気温も+にならなかったほど、寒い一日でした・・・

昨日散歩に出てしばらくしたら冷たい風と共に雪がどんどん降ってきて

虎毛のオレさま・・・

体に雪が積もって、まるで白毛のように真っ白になっていきました

(ってことは、かあちゃんも真っ白になっていったのかな?)

20141206_2338.jpg

散歩から戻ったオレさま。

白毛ではありませんが、ごま塩みたいになっていますね

外が楽しかったらしく、なかなかハウスに入ってくれません

(かあちゃんは体の芯まで冷え切ったので、早く中に入りたいのですが・・・)

20141206_2340.jpg

中に入りたくないよぉぉ

20141206_2341.jpg  20141206_2342.jpg

えっ?やっぱりダメ???

20141206_2344.jpg

おやつもらったから、中に入ろうっと

(寒さで耐えられなくなって、おやつで釣ってしまいました・・・

20141206_2350.jpg

早く雪がやまないか・・・

20141206_2349.jpg


くぁぁぁぁ~~~

体が温かくなったから眠くなったか?

あくびがとまらなくなってきたオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック