2014_12
09
(Tue)16:31

久しぶりに猛ダッシュしたら・・・涙

今日は本当に久しぶりに猛ダッシュしたら・・・

もうクタクタで・・・

既に3時間ほど経っているのですが、なぜか体じゅうガクガクしています

(れおんを追いかけたじいちゃんのほうがなんでもなかったかも・・・)

猛ダッシュしたわけは・・・

電車に乗り遅れそうになったのです!

仕事帰りに、郵便局に行ってと頼まれて電車の時間にかなり余裕を持って行った筈なのに、

『書留速達』を2通出すだけなのに対応する人がミスの連発で15分以上もかかり・・・

郵便局を出たときにはそばの踏切が鳴り出して

(発車時間3分前・・・)

距離にして300メートルくらいですが、電車と並んで必死になって走りまして・・・

(これに乗り遅れば、次の電車は1時間半後!)

改札を通って電車に飛び乗った時には心臓が口から出そうになりましたよ

生きが整うに2駅ほどかかり、

最寄の駅についても思うように足が動かない

本当に情けないかあちゃんです

20141206_2354.jpg

オレさまの散歩をばあちゃん任せにしているから・・・

20141206_2355.jpg

絶対に運動不足だと・・・

20141206_2356.jpg

思うぜぃ!

・・・絶対そうだとおもうよ

忙しいのを理由にばあちゃんに甘えているかあちゃん。

ば、罰があたったかな???

オレさま、かあちゃんでよければ・・・

薄暗くなるまで散歩を待っていてくれるかな?

20141206_2351.jpg

・・・それはちょっと

ばあちゃんでお願いします


(って、思っていてくれたらなぁぁぁ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック