本日のれおん家&カメラ目線で・・・笑

本日のれおん家・・・

朝一からマスク軍団化しております

でっかちゃんは熱も下がり、食欲も出て、今日一日ゆっくりと休めば大丈夫かな?

(出席停止になっているので、火曜日まで強制的にお休みになっています

一方、今度はち~びがまずいかも

熱は無いのですがだるいらしく・・・

大事をとって自室で休んでいます。

こんな状態なのでとうちゃん&かあちゃんもイマイチ機嫌が悪く元気が無く・・・

早く元気なれおん家になればいいなぁ~と思います

20141213_2401.jpg

こちら・・・

20141213_2402.jpg

怯えているのではなく、

とうちゃんに構ってもらえるのを今か今かと待ちわびているオレさま

20141213_2403.jpg

パクッ

20141213_2404.jpg   20141213_2406.jpg

ぎゃははっはは

20141213_2407.jpg

ぎゃはははっはははっは!!!!

20141213_2405.jpg

あははは・・・

カメラ目線で大笑いしているオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/14 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   
monaka  

れおん家のその後、容体は良うなった?ウチでも約一名、風邪ひきかけ
がおります。こんな時こそ仕事休んで寝ていたらとおもうけど、
忙しいらしゅうて出ていきました。

大好きなとうちゃんに構ってもらえて、ウハウハ状態のオレさま、
やっぱり大きい!とうちゃんの手と比べると一目瞭然!!
身体はスリムでもアタマ(顔)は、おおきいね

2014/12/15 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: てんです♪

鍵コメさんへ

おかげさまででっかは元気いっぱいに、
熱が出たち~びも平熱になったのでほっとしたところですが・・・
念のため病院に行ったら・・・インフルの陽性反応が!
今週いっぱい出席停止になりました・・・
で、私も金曜日まで来るな!といわれ・・・
良いんだか悪いんだか・・・涙

無事届いてよかったです!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

2014/12/15 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

ち~びも平熱になってホッとしたのもつかの間、
念のために病院に行ったら・・・インフル陽性!
今週いっぱい出席停止になってしまいました。
インフルと言っても、でっかもち~びも全然元気!
旦那や私のほうが・・・クタクタです><
ご主人も早いうちにしっかり直されたほうがmonakaさんが安心するよね。
家族みんなが元気であってこそだものね。
(って、つくづく思っています)

我が家でいちばん元気がいいのはオレさまです!
大好きとうちゃんに構って貰って本当にうれしい!って感じ♪
オレさまの顔のデカさは・・・誰にも負けません!
光ちゃん、てる&ちびちゃん、とら君だってらんちゃん、かのちゃんetc・・・
ダントツのデカさです!
実物を見て・・・
れおんの頭のデカさにびっくりです!

2014/12/15 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   
kunkun74  

たてがみがふわふわしててかわいい!!

2014/12/15 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

冬になって更にもっふもっふになったオレさま。
臭いけど・・・笑
もふもふ触ると気持ちイイですよん♪
寒いから・・・もふもふにならないと凍えちゃうから? 笑

2014/12/16 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!