2014_12
19
(Fri)16:32

お日さまって・・・ありがたいです♪

爆弾低気圧が去っていきました。

放射冷却の影響でマイナス15度まで下がったれおん地方。

家の中がまるで冷蔵庫!

暖房をつけてもなかなか温まらず、体の芯から冷えちゃいました

今日はお日さまのおかげで昼も0度近くまで上がったので、

ガチガチの道路がやっと融けてアスファルトが見えてきました。

れおんお散歩道も日陰のところは相変わらずスケートリンクのようですが、

日なたはかなり歩きやすくなりました

オレさまも青空の下、さくさくと雪の中の散歩を楽しんでいました

(って、今日もカメラを忘れて散歩をしちゃいました

20141217_2456.jpg

昨日のオレさま

20141217_2457.jpg

絵蓮を枕に・・・

20141217_2459.jpg

ずっと・・・

20141217_2462.jpg

同じ格好

20141217_2461.jpg

ふふふ・・・かわいい奴です


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

こちらも昨日はお日さまが顔をだしました。
ホント、太陽ってありがたいです。
れおんくん、テーブルの下でまったり…。絵蓮ちゃんをアゴの下に
何を思う???とろろ~んとした目にこちらまでうっとりしてしまう。
なんとも言えないいいお顔ですね。

2014/12/20 (Sat) 07:22 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

昨日のお日様でかなり雪が融けたはずなのに・・・
今日は昼からまた雪が降り始めました><
もう悲しくなってしまいます・・・
れおんはね、散々絵蓮と遊んで疲れた模様。
最後の写真を撮ったあと、私は食事の準備をしていたのですが・・・
絵蓮の上に頭をのせたままZZZ・・・だったみたい。
って、後になってち~びから報告を受けて・・・
・・・
写真を撮ってほしかった私でした(笑)

2014/12/20 (Sat) 14:52 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック