ち~びのいたずら♪

冬型の気圧配置が緩んだ途端、雪が降り出したれおん地方。

この雪がやんだら・・・また冬型に戻って寒くなるんですよね

12月でこんなに寒くなったのは・・・久しぶりかもしれません。

さて、

大した発熱も無かったのにインフルエンザと診断されて、昨日まで出席停止だったち~び。

で、土、日休みで、月曜日は学校が休み。

23日は祝日のために、なんと9連休になったち~び。

具合の悪かったのは1日だけで、あとは普段どおりの生活。

暇すぎて、暇すぎて・・・

『頭がおかしくなりそう・・・』になったち~び

(だったら、いっぱいいっぱいお勉強をしてくれればいいのに・・・

20141218_2474.jpg

そんなときに運悪く?おうちれおんになったオレさま。

20141218_2476.jpg

だんだん・・・

20141218_2477.jpg

とろぉ~んと眠くなったオレさまに・・・

20141218_2478.jpg

こよりをテッシュで作って・・・

20141218_2479.jpg

れおんの鼻の穴に・・・

20141218_2480.jpg

ズボッ!!!!

と、突っ込んでいたずら

オレさま・・・

『ベックチョン

と、くしゃみをして飛び起きたそうです・・・

『こより攻撃』の被害者はれおんだけではなく、

うたた寝をしちゃったかあちゃんも被害に遭いまして・・・

いつか、ち~びに仕返しをしてやろうと・・・

企んでいるかあちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ


ぽちっとおねがいします



Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!