はっぴぃ くりすます♪

今日は・・・クリスマスですね

サンタさんが来なくなって・・・何十年にもなる?かあちゃんです

皆さんはどうですか?

さて、

クリスマスと言っても、子どもがこぞってツリーを飾ってくれるわけでもないので、

20141223_2519.jpg

今年は高さ30センチほどの5分で飾れるツリーを

ケーキ&ごはんは、23日にサクッと

今年は・・・

20141223_2511.jpg   20141223_2513.jpg

ち~びが人間のケーキを・・・

20141223_2516.jpg

全体の半分ほどを完成させてくれました

20141223_2514.jpg

でっかちゃんが・・・

20141223_2518.jpg

さつまいも&ほうれん草でクリームを作って、オレさま用にケーキを作ってくれました

20141223_2527.jpg  20141223_2528.jpg

オレさま・・・

お座りも出来ず・・・

マテも出来ず・・・

20141223_2530.jpg

一心不乱で食べていましたよん

20141223_2526.jpg

ごはんは・・・サクッと簡単に。

もう・・・食べられる量が減ったなぁと実感したクリスマスでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!