2014_12
26
(Fri)19:24

終わらない・・・と、オレさまはやっぱこうでなくっちゃ!

今日で御用納めという方も多いかと思います。

今年一年、お疲れ様でした

かあちゃんは、明日まで仕事です。

しかも!お、終わらない・・・

家に持ち帰って、ちまちま内職をしなければいけないかも

家に帰ってきて・・・

20141226_2532.jpg

おかえりぃぃぃ

と、つぶらな瞳でお出迎え・・・

????

20141226_2534.jpg

あれ????

20141226_2535.jpg

あぁぁーーーっ!毛布引っ張り出したぁぁぁ!!!!

20141226_2536.jpg

まったくもう!!!

と、片付けて、ばあちゃんちで話をすること10分ほど・・・・

20141226_2538.jpg

今度はもう一枚あった毛布まで引っ張り出して。

20141226_2539.jpg

いたずらしないようにハウスの上に置きました。

去年までは毛布を引っ張り出しては、かあちゃんとバトルをしていたオレさま。

今年はバトルも無く平和に過ごしていたので・・・

ちょっと寂しかったかな?

なので・・・

ぐちゃぐちゃの毛布を見て、

オレさまやっぱりこうでなくっちゃ!

と、思っちゃいました

20141226_2537.jpg

ねっ?オレさま


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

毛布バトル

ま、まぁ引きずり出された毛布が土の上に置かれてなかった
だけでもえいのでは?(苦笑)
いたずらが無くなるのはうれしいような寂しいような、飼い主の心理は
びみょーやね  あんな純真なヒトミで見つめられたら怒れんね~

2014/12/27 (Sat) 14:25 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: 毛布バトル

monakaさんへ

ずっと出さずにいい子にしていたのにね。
一回出しちゃったら・・・いつものオレさまに戻りました。
で、毛布を出した時の顔はもうくりくりの目で本当に楽しそうなんですよ!
本当はしっかり怒らないといけないのに・・・
怒れないの、情けない母です><

2014/12/27 (Sat) 19:27 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック