2014_12
27
(Sat)19:40

御用納め!ホッとしているところです≧▽≦

かあちゃんは今日で御用納め!

急患が入って入れ歯の修理がたくさん入って・・・

結局、今年中にしておかなければいけなかった仕事が終わらず・・・

来年1日早く出勤してやることになっちゃいました

すごく長かったような・・・あっという間だったような・・・1年でしたが、

無事終わってホッとしているところです

20141222_2496.jpg

さぁ!明日からお正月休み!

明日は・・・恒例の餅つきです

今年は・・・やりますよ!

餅つきのおてこも、のすのも

これからゆっくりお風呂に入って疲れを取って、明日に備えますよん


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック