御用納め!ホッとしているところです≧▽≦

かあちゃんは今日で御用納め!

急患が入って入れ歯の修理がたくさん入って・・・

結局、今年中にしておかなければいけなかった仕事が終わらず・・・

来年1日早く出勤してやることになっちゃいました

すごく長かったような・・・あっという間だったような・・・1年でしたが、

無事終わってホッとしているところです

20141222_2496.jpg

さぁ!明日からお正月休み!

明日は・・・恒例の餅つきです

今年は・・・やりますよ!

餅つきのおてこも、のすのも

これからゆっくりお風呂に入って疲れを取って、明日に備えますよん


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!