2014_12
30
(Tue)14:52

写真で2014年を振り返ると・・・♪

今日は12月30日。

あと、1日半で今年が終わりますね・・・

今年もいろんなことがあったなぁ~と、思い出してみると・・・

IMG_8371_20141230142232989.jpg   IMG_8430_20141230142231382.jpg

2月に降った、100年に1度と言われた大雪!

れおん地域の公式な積雪量は・・・140センチ!

交通が麻痺して、一時孤立状態に。

ライフラインがストップしなかったのが本当に心強かったです

IMG_9170_20141230142402092.jpg  IMG_9175_20141230142400d11.jpg

4月はち~びが中学生に

部活もでっかちゃんと同じ合唱部に。

とっても楽しい中学校生活を送っていますよん

20140720_0866_2014123014262253e.jpg  20140720_0850_2014123014262064e.jpg

20140720_0889_20141230142616c01.jpg  20140720_0851_20141230142619f5b.jpg

20140720_0869_201412301426182f2.jpg

7月は毎年恒例の『秋田犬の集い』

今年は盛大に執り行われました

ワンコが8頭、ヒトが14名でドンチャン?騒ぎ

道路から丸見えのところで行ったので・・・

『ねぇ、ねぇ、何が一体あったの???』と、じいちゃんが聞かれていたようです

20140914_1481_20141230142758e47.jpg   20140914_1485_2014123014280101e.jpg

20140914_1483_20141230142759d90.jpg

9月にもプチ『秋田犬の集い』がありまして

涼しい風でワンコたちも気持ち良さそうでした

20140914_1532_2014123014275759e.jpg

集合写真もはじめて撮りました

来年の『秋田犬の集い』はぜひ集合写真を撮りましょう!青はちさん!

っというように、

今年もいろんなことがありました

かあちゃんも・・・

20140902_1356_20141230142832116.jpg

そしてオレさまも・・・

少しは成長(※かあちゃんは体型できたかと思います。

さぁ、これから大掃除(中掃除?)と、おせち作りをはじめたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします


C.O.M.M.E.N.T

行く年、来る年

そうそう 今年始めは東日本は大雪やったね。そして今年の年の瀬は
どうなんやろう?年末寒波が来るらしいけど・・・
140cmの雪って チビのワタシは殆ど埋もれてしまう(苦笑)

「秋田犬の集い」壮観やろうね~
ブログで楽しませてもらうね  今年もいろいろお世話になりました
来年もよろしく! お餅もありがとう

2014/12/30 (Tue) 16:31 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうでしたね、大雪で交通がストップしましたね。
お互いに中学に入学し・・・
うんうん、うちも楽しんで中学生活エンジョイしてる


秋田犬のつどいも楽しそうでした~
みんな仲良くて、れおんくんもとてもうれしそうでしたね。
今年一年、れおんくんのブログで本当に楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

2014/12/30 (Tue) 21:53 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: 行く年、来る年

monakaさんへ

今年のあの大雪はずっと忘れないと思います。
今夜~明日未明にかけて雪が降って、そのあとぐ~んと冷え込むみたいです(涙)
れおんが立つと150センチくらいだから・・・
monakaさんも同じくらいな感じかしら?

来年の『秋田犬の集い』も、大規模になりそうな予感♪
また青はちさんと相談したいと思います。
今年も本当にありがとうございました。
そして、最後の最後に押し売りをしちゃいました(汗)
喜んでもらって本当によかった♪
来年もよろしくお願いします!

2014/12/31 (Wed) 11:23 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

あの大雪は本当にびっくりしました(涙)
WOOちゃんも中学校生活をエンジョイしていますね≧▽≦
子どもが楽しそうにしていると、こっちまで幸せな気持ちになりますね♪

さぁ、来年の秋田犬の集いはどうなるでしょう♪
今からワクワクの私です♪
こちらこそこんなブログを楽しんでくださって本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪

2014/12/31 (Wed) 11:27 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック