2015_01
02
(Fri)09:54

ごちゃ混ぜな元旦(^▽^;)

元旦だった昨日・・・

昼間の気温がマイナス6度

あまりの寒さにコタツにもぐったかあちゃん・・・

朝っぱらからうたた寝・・・

コタツのある部屋のとなりでは・・・

20150101_2608.jpg

でっかちゃん&ち~びが学校の宿題の書初め

※書初めは2日ですよ・・・ね

うたた寝かあちゃん、寝ぼけ眼で大鍋でお湯を沸かして・・・

20150101_2609.jpg

お昼はお義母さんがうってくれた年越しちゃったそばを

※年越しそばは・・・大晦日ですよね

っていう感じで、

ごちゃ混ぜの元旦を迎えたれおん家なのでした

20150101_2610.jpg

あまりの寒さに家の中に飛び込んだオレさま。

20150101_2611.jpg

誰にも構ってもらえずに・・・ぶーちゃん顔

20150101_2612.jpg

かあちゃん・・・

いっつも同じ感じの写真しかないじゃん?

そ、そうなんだよね・・・

変わり映えのない写真ばかりのブログですが・・・

よ、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

あけましておめでとうございます。

寒い元旦となりましたね。
れおんくんも暖かいお家の中でとろろ~んと幸せそうな
お顔ですね。

書き初めって2日なの?
ウチもWOOは元旦にやっていました~
今年の文字は「不言実行」なんとか仕上がりました。

年越しちゃった蕎麦、すごくおいしそう~
色がきれいね。

今年もたくさん楽しい日常を楽しみにしております。
またよろしくお願いします。

2015/01/02 (Fri) 14:27 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

明けましておめでとうございます。

本当に寒い元旦でした。
ははさんのところ、雪は大丈夫だったでしょうか?
さすがのれおんも昨日は寒かったみたい(^^;)

うん・・・(自信がなくなっちゃった)確か書初めは2日だったような・・・気がしてね。
でっかは『臨機応変』、ち~びは『清新の気』って書いていましたよん。

毎年年越しそばになっちゃいますが、疲れた胃にはありがたいものでした。
蕎麦湯も美味しかったです♪

今年もこんなハチャメチャなブログだけど、よろしくお願いします♪

2015/01/02 (Fri) 20:40 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック