今日は・・・ブログジャックかな(^▽^)

この正月休みの写真を見てみると・・・

20141228_2562.jpg

とうちゃんの実家の・・・

20141228_2563.jpg

チャコがいっぱい

20141228_2564.jpg  20141228_2566.jpg

もうおかしいくらい・・・

20141228_2569.jpg

チャコでいっぱい

[広告] VPS


餅つきそっちのけでからかってみたり・・・

20150103_2640.jpg

お正月に

[広告] VPS


カメラ目線でいたずら?してみたり・・・

20150103_2641.jpg

遊びつかれて寝ていたところに近づいて、カメラを向けたら

20150103_2642.jpg

なにっ

20150103_2643.jpg

・・・ったく

20150103_2644.jpg

ZZZZZZZ

20150103_2648.jpg

おじちゃん(※とうちゃんのお兄ちゃん)大好きな・・・チャコです

実はね・・・

でっかちゃん&ち~び&かあちゃんはかなりひどい猫アレルギーらしく・・・

アレルギーの薬+マスクでチャコと遊んでいます



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします













Comments 2

KAY  
No title

ちゃこちゃん、赤毛にしたらジャバニャン?
全国区も夢じゃない。

2015/01/10 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

Kayさんへ

えっ?全国区も夢じゃない???
ほんと???
チャコってすごいじゃんね≧▽≦

2015/01/10 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!