初焼きパン!またの名をおデブの素連発~♪

この3連休は~

どんど焼きもあったけど・・・

パンもいっぱい焼きましたよん≧▽≦

去年まではハードパンや食パンばっかりだったけど・・・

『甘いパンが食べたい』と言うち~びのリクエストで・・・

20150111_2743.jpg  20150111_2744.jpg

20150111_2745.jpg

高知県の帽子パンのようなチョコ味の甘いパンや、

20150112_2754.jpg  20150111_2747.jpg

いつものカンパーニュ&食パン

(なんか勘が戻らなくて上手に出来なかった・・・

20150112_2756.jpg

いもむしゴマ入りのバターロールや

20150112_2755.jpg

裏が裂けたパンに・・・

20150112_2757.jpg

バター+砂糖+練乳のスーパーハイカロリーのクリームをIN

すごく甘くて美味しい

甘いパンは本当にたまりませんね

日々精進して、

今年もみんなに振舞いたいと思います

20150111_2750.jpg

オレさまもパン発酵中はいたずらもせずいました

20150111_2749.jpg

かあちゃんに怒られないように・・・

必死で???我慢しているぜぃ^▽^



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!