2015_01
14
(Wed)16:47

そんな願望があったのかなぁ・・・(^^;)

今朝見た夢の話・・・

それはね・・・

『何かの懸賞に当たって、叶恭子にキレイにしてもらう』って言う夢。

夢の中で・・・

『あなた、ワタクシのようになるには時間もお金もかかってよ

って言われながらグイグイお腹の贅肉を搾り出してもらって・・・

って言うところまで見たら、目覚まし時計が鳴った

・・・

まさか夢に叶恭子が出てくるなんて・・・

かあちゃんにそんな願望があるのかな・・・?

なんかすごくおかしくて、朝ご飯を作りながら噴出しちゃいました

20150113_2761.jpg

かあちゃんのお腹の贅肉を全部胸に持って行って~

顔の大きさを半分に削って~

目と鼻と口を移動させれば・・・似て来るんじゃない?


べ、別に彼女みたいにならなくて全然いいもん!

いや、どうせなるなら真逆のスレンダー美人がいいし

で、なんで夢に彼女が出てきたのか未だ???なんだけど・・・

心のどこかに

そんな願望があったのかなぁ・・・

なんか今日は・・・いつもに増して詰まんない内容だなぁぁぁぁ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

こりゃまた、すっごい夢を見ましたねぇ・・・
前日、パンをコネコネしながらなんか妄想した???

叶恭子さんはドコから出て来られたのでしょうか(笑)

夢って朝起きた瞬間に忘れてしまったり、
逆にすごくリアルに鮮明な夢過ぎて憶えていたり・・・
匂いまで出てくることってないですか?

そういえばワンコもすごいうなされる程の夢をみるようです。

2015/01/14 (Wed) 19:58 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

とらのははさんへ

・・・本当にどうして叶恭子が出てきたの???って感じ。
どうせだったら、小栗君とか西島君とかの方がよかったよぉ・・・笑
パンをコネコネしたのがいけなかったのかなぁ~?笑
この頃夢を見てもすっかり忘れてしまうのに、
なぜかこれだけははっきり覚えていましたよ。

えっ?夢から匂いまで出てくる???
たぶん私は経験ないかも。
でもいつも見る夢は必ずって言っていいほどカラーかな。

ワンコもうなされるほどの夢を見るんだ~^▽^
れおんは分かりませんが、とら君寝ていてうなされたことある?

2015/01/15 (Thu) 14:48 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック