皆さんのところはいかがですか?

低気圧のせいで全国的にのようですが・・・

20150115_2767.jpg

やっぱりれおん地方は湿った重たい雪になっています

現時点では、降り方がかなり弱まってきましたが、

1時間前くらいまえ、電車から降りたときはすごい勢いで降っていて。

(あまりの降り方に、去年のドカ雪を思い出しちゃいました

家に戻る時、何処もかしこも真っ白で

一瞬道は何処???って思いながら運転していました

20150115_2764.jpg

こんな日は、オレさまもハウスの中に自主避難

20150115_2765.jpg

かあちゃん、散歩はいいから・・・

20150115_2766.jpg

しっこだけ連れて行って

って・・・言ってくれないかな^◇^

って言ってるうちに・・・

なんか外がになってきたかも。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ


ぽちっとおねがいします

Comments 2

monaka  
No title

こっちも予報通り荒れたよ~  というても一時間くらいで
低気圧は遠ざかって 午後からは晴れたけど。
雷が鳴ってびっくりしたv-12
れおん地方は 雪が雨に変わったのかな?

トイレだけでも庭で済ませてくれたら、という飼い主の
勝手な願いを知ってか知らずか、なかなかこっちの
思いどおりに動いてくれません(泣)

2015/01/15 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

monakaさんへ

ギンちゃんのところは雷が鳴ったんですね。
一旦雨っぽくなったけど、それから雪になっちゃって・・・
私がち~びを迎えに行ったあとくらいから急に冷え込んできて、
旦那が帰ってくるころは道はツルツルになっていて、
車が一台回転していたようです。

飼い主の勝手な思いを汲み取ってくれたのか?
ハウスから10メートルほどの母の畑でクルクルまわり始めて用を足してくれたので
助かりました・・・笑

2015/01/16 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!