2015_01
19
(Mon)16:28

ダンディでぷりちぃなオレさま≧▽≦

今日は小雪がちらつくさむ~い一日でした。

月曜日なのに帰りの電車で睡魔に襲われ、家に戻ってもまだ眠いかあちゃんです

さて、いつもすごく味のあるれおんを描いてくれるち~び画伯

今回はさすがに・・・

20150119_2802.jpg

ふふふ・・・

20150119_2803.jpg

くくく・・・

20150119_2804.jpg

あははははーーーっ≧▽≦

思わず大笑いしちゃいました

こんな落書き作品をいろんな紙の端っこに書いていたち~び画伯。

今回はブログ仕様に大きく書いてくれましたよん

20150119_2806.jpg

ふーーーんだ

オレさまの目の中にはお星様なんか入ってないやい


おっ、オレさま拗ねてる???

かっこよく&かわいく描いてもらってよかったじゃん

これからも頼みますよ、ち~び画伯


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック