やっと見つけたぁぁぁ≧▽≦

お友達のmonakaさんのブログで紹介された『生ガーナチョコ』

すごく美味しそうで、スーパーを覗くものの全然見つからず

見つからないので余計食べたくて

どこにあるんだろうと思っていたところに・・・

monakaさんから

『コンビニにあるらしいよ

と、ありがたい情報をもらいまして。

ウハウハしながら数少ないコンビニ(セ○ンイレブン、サー○K)に寄っても・・・

見つからず

ちょうどそのとき、お友達のとらのははさんはGETしたとmonakaさんからメールが来て

余計食べたくなっちゃって

何せど田舎のれおん地方・・・

コンビニの数がすごく少なくてね

今日は用事があったので車で仕事に行って、

帰りに寄れるコンビニで探そうと

一件目、ファ○マ・・・×(病院の中のコンビにだから無いのかな・・・)

二件目、もう一度違う店舗のサー○K・・・

あったぁぁぁ≧▽≦

今週ずっと捜し求めていた生ガーナ

うはうはしながらスーパーで買い物して家に戻ったのが17時過ぎ。

20150123_2824.jpg

これこれ、冬季限定の生ガーナ。

20150123_2825.jpg

あまりのうれしさに、棚にあった3箱全部買っちゃった

20150123_2826.jpg

コアラのマーチのストラップまでもらっちゃった

さぁ!食べようかなぁ~と思ったところで視線を感じるかあちゃん。

20150123_2827.jpg

お腹が空きまくって、家の中に飛び込んできたオレさま

20150123_2828.jpg

メシを早くくれ

オレさまにごはんを上げて、晩ごはんの支度をして~

実はまだ食べていない

晩ごはんのあとにゆっくり食べようかと思います


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします




Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!