オレさまも食べたいなぁ~♪

昨日やっと手に入れた・・・

20150123_2824.jpg

生チョコガーナ

晩ごはんのあとにみんなで食べてみました

20150123_2830.jpg

開けた途端、子どもたちの手がすっと伸び・・・

20150123_2829.jpg

ひとくち食べたところ

中がふわとろな感じで、すご~くいい感じ

甘いものがあまり得意じゃないとうちゃんも絶賛

人間がうまいうまいと食べていると・・・

20150123_2838.jpg

冷たいオレさまの視線が

オレさまも食べたいなぁ~

さすがにチョコは食べられないので・・・

代わりに春母さんからもらったサーモンが入っているジャーキーを

それは美味しそうに食べていました

実は生ガーナといっしょに・・・

20150124_2839.jpg

トリュフも買っちゃった

今日はこれを食べようかと思います

・・・どれだけ食い地の張ったかあちゃんなのでしょう


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

とらのはは  
No title

生チョコガーナ、こちらのコンビニでもありました。

スーパーで目を皿のように探してもなかったのに
Monakaさんからコンビニにあるらしいと教えていただき
やっと買えましたv-344
外側パリッ、中はフワッ、トリュフみたいでしたね。

でもれおんかあちゃんさんが一緒にアップしていた
ガーナ生トリュフは残念ながら無かったなぁ~

これからバレンタインに向けて
我が家はチョコレート系のお菓子の
失敗作を次々と製造され、食べつくすという過酷な
試練が毎年繰り広げられます。

その後すぐにやってくるのが健康診断や人間ドッグ
血糖値、内臓脂肪が・・・v-406

でもおいしいものを食べる幸せは、やめられませぬ(笑)

2015/01/24 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   
monaka  
Congraturation

やっと手に入ったね!(拍手)
ワタシもトリュフ食べたけど 生チョコより固いので
ポイント低い、やはり生チョコの滑らかな口どけが最高!
なんかねいろいろガーナファミリー増殖中。
この二つの他にも 「濃厚ガーナ」(濃密やったか?)という
スリムな板チョコタイプも出ちゅうよ

ギン地方、いまだセブン○レブンないの。ロー○ンが一番
多いかな

2015/01/24 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

とらのははさんへ

私もスーパーで目を皿のようにして探しましたが、見つからず・・・
monakaさん情報でコンビニに!と言うことで(たぶん)はじめてはしごをしちゃいました♪
中のふわとろ感がホンとたまりませんでした。
生トリュフの方は、生チョコよりちょっと固めだったかな?

とらははさんち、恒例のバレンタインに向けての試作が始まりますね^▽^
ドッグのためなら、私が替わりに食べつくしますが・・・笑
(私はお盆明けのドッグが多いので・・・も泣きたいくらいです><)
我が家も今年はち~びのみがチョコ作りするみたい・・・

本当に美味しいものを食べられる幸せはやめられませんね♪

2015/01/25 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: Congraturation

monakaさんへ

monakaさん情報のおかげでやっと手にいれることが出来ました♪
私&でっかは生チョコ派、旦那&ち~びは生トリュフ派に分かれました♪
私もあの滑らかな口どけがお気に入り^▽^
そうそう、入り口付近にガーナコーナーが出来ていたな。
急いでいたので目に付いたトリュフを手に取ったけど、他に何種類かあったよね!
今度ゆっくりと吟味したいな~

こっちはほぼセブン○レブンかな?
ロー○ン、ファミ○はほとんど無く、サン○スはまったく無いかも。
地域で本当にコンビニ事情は違いますね!

2015/01/25 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!