2015_01
31
(Sat)14:14

すごい食いつき^▽^

ホームセンターのワゴンセールで見つけた・・・

20150130_2880.jpg

ワンコ用の福袋・・・1080円が少し安くなっていまして、早速購入

20150130_2881.jpg

なんだ、なんだ???

と、興味津々なオレさま

20150130_2885.jpg

早速、ワンコ用のミルクパンを・・・

20150130_2883.jpg

ガン見のオレさま

今さっきまでテーブルの下にいたはずなのに・・・

20150130_2882.jpg

オレさま、いいこにしているでしょ?

と、猛アピール!

じらしていたら、我慢できずに・・・

20150130_2884.jpg

飛び掛ってきました

20150130_2886.jpg

仕切り直してテーブルの下で待たせて・・・

20150130_2887.jpg

『よしっ!』の合図と共に・・・

20150130_2888.jpg  20150130_2889.jpg

カメラも追いつかないくらい激しく食べまくるオレさま

20150130_2890.jpg

かあちゃん、これいけるっ

と、ぱくぱく食べるオレさま

そんな味なのかと、かあちゃんもちょこっと味見して、

これならかあちゃんも作れる!と。

今度はれおん用に作ってあげるからね

・・・って張り切ったら、食べてくれなかったりして


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック