2015_02
01
(Sun)14:51

祝?4周年!!!≧▽≦

今日2月1日は・・・

『れおんのお家へようこそ!』のブログを始めた日

なんと!丸4年経ちました。

4年前はと言うと・・・

IMGP0056_1.jpg

まだまだやんちゃ盛りのオレさまで・・・

(生後7ヶ月

IMGP0049.jpg

きゃっきゃはしゃぎまくるは、

IMGP0221.jpg  IMGP0210.jpg

サンダルでも長靴でも何でも咥えて破壊していましたよ

IMGP0037.jpg  IMG_0147_1.jpg

子どもたちも小学生だったり、かあちゃんも30代だったし・・・

毎日が驚き&喜びでいっぱいだったような・・・

本当に時が経つのが早いです。

この4年の間・・・

このブログを通して本当にたくさんの方と出会い、お友達になって

いっぱい慰められたり、励まされたり・・・

かあちゃんの人生において、ものすごく心豊かなものになりました

『感謝』の言葉でいっぱいです

時が経つにつれて、ブログの内容も色彩?も本当に淡々となってしまい、

家族にも失笑される?ブログとなってしまっていますが

かあちゃんの毎日を振り返る日記として綴っていけたらな~と思っています

20150201_2910.jpg

4歳を過ぎたオレさま。

すっかり落ち着いて???ハチャメチャなこともしなくなりましたが・・・

20150201_2911.jpg

これからも・・・

オレさまとれおん家共々をよろしくお願い致します≧▽≦



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします







C.O.M.M.E.N.T

おめでとう!

もう4年というべきか、はや4年? 今4年前のれおん家を
覗いてきたけど写真が出んかった、クリックするとエラーに
なるの。。。。 大人だけ暮らしなら4年と云うてもピンと
こんけど子供さんがおると一目瞭然やね、すごい成長やもん!
 オレさまが落ち着いてきたのは 嬉しいような寂しいような気持ちやない?
けどワンコはどんなに成長しても心は
無垢な子供のまま、その気もちを裏切らんよう日々過ごしたいと思ってます、
これからも楽しみにしゆうきね!

2015/02/01 (Sun) 17:25 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

祝4年!!

もう4年ですか、早いですね。

毎日の写真では昨日と比べてもなかなかピンとこないけど
4年前となると幼い顔立ちからすっきりとした成犬になって
でも可愛さは年々倍増です~v-238

小さい頃の秋田はどの子もお耳がすごく大きく
感じるんだけど
成犬になるとみんな顔が大きくなるのか毛がフワフワに
なるからなのか
あまり目立たない大きさに感じるのは私だけかな?

とらも耳デカだなぁと思っていましたが今は顔の方がデカ
過ぎて・・・

れおんくん、これからもよろしくねv-411
今日のアップの顔、すごくとらに似ていて
アセってしまいました~(笑)

2015/02/01 (Sun) 20:35 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

Re: おめでとう!

monakaさんへ

本当にあっという間の4年ですね♪
実は・・・カメラを変えたときに写真が混同して、整理していたつもりだったのが
削除されちゃったみたいで・・・涙
ひと月分くらい写真が消えちゃったのよぉ・・・涙
ごめんね。

4年の歳月、娘たちの成長ぶりは一目瞭然でしたよ。
でっかよりもち~びの大きくなったのがすごくよく分かります。
おこちゃまち~びが娘らしくなりました。
れおんが落ち着いたのもうれしいような寂しいような。
でも時々見せる体全体でうれしさをアピールする時は、本当にうれしいです。
いつまでもこのままが続きますように。
楽しみにしていてくださいね♪

2015/02/02 (Mon) 16:15 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 祝4年!!

とらのははさんへ

本当にあっという間の4年です♪

4年前のれおんの顔の幼くて。
体型は今と変わらなかったけど、やたらに耳が大きくてね。
成犬になると、全体のバランスがとれてくるのね・・・
って言うことは、やっぱり顔が大きくなるんだよね(笑)
今まで見た秋田ちゃんの中で、れおんの顔がダントツでっかいのよ。
(とら君よりも確実にでっかいと、家族で思いましたよ)
これからもれおんをよろしくお願いします!
昨日のれおん、とら君に似ているでしょ?
私もびっくりしました^▽^

2015/02/02 (Mon) 16:22 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

4周年もスゴイですが、れおんブログの場合、毎日書いてる、って事がスゴイです!!
私は月の半分書ければ上出来レベルなんで(^^;)

これからも無理せず楽しんで続けて下さいませ♪

2015/02/02 (Mon) 23:47 | へる #- | URL | 編集 | 返信

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

へるちゃんへ

へへへ、ありがとうございます^▽^
どんなくだらない事も(笑)毎日書くことに生きがいを感じている私です♪
こんなブログですが、よろしくお願いします!

2015/02/03 (Tue) 16:44 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック